※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中のため市の多胎児会に担当保健師から電話で誘われたので行く…

双子妊娠中のため市の多胎児会に担当保健師から電話で誘われたので行くとその場で返事をしました。
その日の他の予定をキャンセルして調整しました。

ですが多胎児会まで1週間切っても何の連絡もないのでどうなったか連絡しました。
そしたら、まだ参加出来るか確定してないと言われました。9月分に参加希望でキャンセルだった人を優先して10月に促してるから10月希望していた私は来月でもいいですか?と打診されました。
多胎妊娠のため来月参加出来る状態かは分からないと言うと「じゃあもう参加しなくても」と言われました。

自分から誘っておいて連絡もよこさず前回キャンセルした今回希望してない人を優先し今回希望していた人を後回しにし、次回が分からないなら参加しなくてもいいと言う市の保健師対応酷過ぎませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😓10月希望していたのに、前回参加しなかった人を優先して、翌月でもいいですか?なんて通用する訳ないですよね😅

あくまで私の予想ですが、保健師さんがやらかしてる気がします💦ダブルブッキングor、主さんに連絡を先に入れるべきだったのに忘れてたとか😓

そうでないにしても、不信感しかないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首がもげるくらい全て同意です‼️
    分かっていただきありがとうございます😭✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらかしてる雰囲気満載ですよね、、、。わざわざその日予定空けてまで待機してたのに、その対応はないと思います😅主さんから連絡しなかったら当日現場で定員なので参加できませんなんてことになってたら本当に発狂案件です💢😇

産後保健師さんとは何かと接することあるかと思いますが、私なら名前覚えておいて要注意人物に認定します😂

• 14分前