※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
ココロ・悩み

帝王切開で3人目の赤ちゃんを出産しました。後陣痛や傷口の痛みが強く、トイレに行くのに20分かかります。部屋にトイレがあるのに、1mしか離れていないのに苦しんでいます。

11日に帝王切開しました。
3人目です😌
今回、後陣痛なのか傷口なのか凄く痛くて、トイレに行って戻ってくるのに20分近くかかります😭
しかも部屋にトイレが付いています!
距離だって1mちょっとです💦
もう情けなくて泣きたいです...。

コメント

piko

痛み止め出してもらえませんか??

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    一応、硬膜外麻酔が付いてます!
    でも痛くて痛くてヤバいです。
    ナースコール鳴らすのも悪いかなみたいな💦

    • 4月13日
かっちゃん

2人目を帝王切開で
出産しました!
私も後陣痛とか傷口が痛くて
部屋に付いてるトイレ
(普通なら3秒で行ける距離)
15〜20分かかってました。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    みなさんだいたい同じですね!
    励まされます😌
    今日は頑張って少し動きます!ら

    • 4月13日
みみみ

私も3人目が1番痛かったです。
我慢が出来なくて肩に痛み止めの注射をさしてもらったんですが、それもすんごく痛かったです😭

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    やっぱ回数重ねるとそれだけ痛いんですね😭
    久しぶりに痛みで泣きました🤣
    でも肩の注射やるくらいなら、お腹の痛み我慢します!
    注射だけは本当に恐怖なんで😂
    結局、ロキソニンもらって飲んだら4時くらいから6時半まで眠れました😊

    • 4月13日