※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆まま
子育て・グッズ

こどものリパミンPSをお子さんに飲ませている方みえますか?購入を悩んで…

こどものリパミンPSをお子さんに飲ませている方みえますか?購入を悩んでいるので効果のほどを教えていただきたいです😌
もうすぐ4歳になる長男なんですが、非常に育てにくい子で市の保健師さんに定期的に面談してもらっています。この前4歳前の面談があり、お母さんがキツイなら、療育に通わせるという事もできるよと言われました。何も診断はおりてないのですが何となくADHDの特徴に当てはまっています🥺下の子が生まれ赤ちゃん返りもあるとおもうのですが、3歳頃から酷くなってきています。
・危険な遊びが大好きで、注意しても何度も繰り返す。
・緊張する場面ではジッとしているが、解放されるととにかく落ち着きがなくなる。
・気になる事があると次から次へと手を出す。
・気に食わないとすぐに手が出る。
・周りに合わせる事が苦手。
・我慢出来ない、気持ちの切り替えが苦手。
・順番を守る、ルールを守る事が苦手。
・外食は基本回転寿司かフードコートで、座敷席ではジッとしていられない。
・話している途中全然関係ない話題を振ってくる。
・大声で何度呼んでも話しかけても、自分が呼ばれていると気づかず無視している。
・とにかくおしゃべりで黙っている事が出来ない。
・人見知りがなく、誰にでも話しかける。
・今まで寝落ちした事がない。昼寝させないとハイテンションになり余計言う事を聞かなくなるし癇癪が酷くなる。
等々あります😭
今日インスタを見ていたらたまたまストーリーにこどものリパミンPSの広告が流れてきて、すごく気になりました🥺
下の子が生まれたのですが、とにかく長男が悪さをするので私もイライラして毎日怒鳴ってばかりで…
療育も視野に入れていますが、とにかく何とかしたくて藁にもすがる思いです😥
使用している方、回答お願いします😖

コメント