※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

ソープランドの近くを車でウロウロするのは、怪しまれますか?😣 旦那が行…

カテゴリ違いなら、すみません💦

ソープランドの近くを車でウロウロするのは、怪しまれますか?😣 旦那が行ってるかもしれなくて、車があるか確認したいです。
(田舎なので、ソープランドの横に平面駐車場が隣接しています。)
分かる方教えて下さい💦

コメント

たぁこ

怪しまれるとは誰に怪しまれるのでしょう??
客引きなどのお店側の人なら女の人には声かけないですし、警察になら正直に話して大丈夫だと思いますよ🙂

• mimi

mimi

なんかお店の前に男の人が立ってるじゃないですか?😣なんかその人たちが怖くてです💦

• 4月13日
  • たぁこ

たぁこ

堂々としてて大丈夫ですよ。
    手出しも口出しもできませんし、摘発などの方がこわいので無闇にからまれません💦
    そちらの地域がどうかはわかりませんが、風営法的にこの時間から入店は違法になるはずなのでお店の前にすら立ってないんじゃないかな?と思います。

• 4月13日
  • mimi

mimi

風俗しかないような狭い道なので、女の私が通ったら変かなって思ってました😞車で通過するだけですが…(笑)小心者ですみません🥺💦

• 4月13日
YUI

それは子供を連れて?

• mimi

mimi

行くとしたら、そうなりますね😔

• 4月13日
  • YUI

YUI

旦那さんが行ってる感じですよね?

旦那さんはなにでいってますか?

• 4月13日
  • mimi

mimi

旦那が車で行ってます!疑惑ですが💦 私も車を持ってて、家から車で5分程度の所に風俗街があるんです😫

• 4月13日
みー

道が私有地でなければ怪しんだりしないと思いますよ!
昔風俗街の近くに住んでいて普通に目の前歩いて帰ったりしてましたが同じような方も車もいました!
シロだといいですね😢

• mimi

mimi

そうなんですね!私そういう所に行ったことなくて、怖いイメージで💦
    旦那は多分近々行くと思われます… なので証拠を掴みます😒

• 4月13日