※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが天然というか言い方悪いですがおバカ?というか、そういう方い…

旦那さんが天然というか言い方悪いですがおバカ?というか、そういう方いますか・・
イラッとしませんか、、むしろそういうところが好きですか、、?
天然発言されたとき、どんな気持ちでいますか・・
私は産後特にイラッとしてしまうので受け止め方を教えてください・・笑

くだらない質問ですみません。

コメント

なな

そういう時は、無視します😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視できるくらい大人になりたいです、、😢😂

• 4月12日
はじめてのママリ

おなじです、、
めっっちゃイラってします。
付き合いたてとかは良かったんですが、子供出来て子育てしてると 天然って言うか馬鹿なところいちいち腹立ちます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    え、なに今の発言って思うこと多すぎていちいち怒ってしまいます・・😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無視とかしたいんですけど、できなくて、いちいち反応して 嫌味言ってる自分が嫌になります😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😢明日は優しくしようって決めても結局また同じことの繰り返しです、、

• 4月13日
ママン

私も産後から旦那にきつく
当たるようになってしまいました。
悪いなと思いますが…些細な事も
イラッとして言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭スルーしたいんですけど、言わないと気が済まなくなってしまいました、、😂

• 4月13日
陽

姉の旦那さんが天然です。
姉が妊娠検査薬で陽性が出て、旦那さんに「今度一緒に病院に行ってくれる?」と伝えたら、「何しに行くのー?先生におめでとうって言ってもらうために行くのー?」なんて聞いたらしいです笑

姉は、そういうところが好きだと言ってます。フッと笑えるからだそうです😅
でも、今は夫婦2人なので、姉夫婦にも赤ちゃんが生まれたらまた違うかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもしろい旦那さんですね😂笑
    そういうところも好きと言えるお姉さん素晴らしいです😭私もそうなりたいです、、

• 4月13日
三日月

ついつっかかってしまいます(´TωT`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢もう言う自分も嫌なんですけど、なんか天然すぎるというかおバカというか、、治すとか無理だと思うので辛いです笑

• 4月13日
アニマル

また言ってるな〜ほんと子どもだし可哀想だなーとか思うようにしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのように思えるようになりたいです😭😭変なこと言われるともうモヤモヤというかイライラして相手に伝えたくなってしまいます😭😭

• 4月13日
  • アニマル

アニマル

気持ちめっちゃわかります!
    私も我慢して何度か言われたら、言い返したりもしますよ😂

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しずつ言い返す回数を減らしていくように頑張ります・・笑

• 4月13日
  • アニマル

アニマル

ストレス溜めすぎないで下さいね🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 4月14日