※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。今生理中でいつもよりイライラしてしまって頭がお…

旦那と喧嘩しました。。
今生理中でいつもよりイライラしてしまって頭がおかしくなりそうだったのでドライブしてます。帰りたくないな、同じ空間に居たくないな、、、、
そんな日ありませんか?😭

コメント

momo3

普通にイライラするのに生理の時なんてますますですよね!そんな時なので元々、産後は別寝室にしてて良かったーと心底思います^^

まゆみ

全然ありますよ!
むしろ毎日イライラしてます🤣
寝る部屋が同じなので、私が寝る前に部屋に入ってくると来んなー🤬って思いますわら

ママリ

わかります!ありますあります!
私も今生理中で、、普段なら気にならない旦那の言葉でも気になったり、イライラしやすくなったり、、けど旦那は優しい言葉をかけてくるわけでも無く、情緒不安定なわたしを面倒くさそうにします。
一時的な感情で明日には普通に戻ってるんだろうけど一緒にいたくないときあります、、

はじめてのママリ🔰

ありますあります❗️毎日です😂
寝室別なので本当良かったです💓
喧嘩してドライブしようにも専業主婦の私は自分の車はないので「俺の車に乗るなよ」と言われたので家から出れずです🤣

旦那はプーさん

ありまーす!

プチ家出しますが、行くとこないので家の周りを散歩してるだけですが、
旦那からの電話と、
探しに来てすぐ見つかるので
余計また苛々します😂