※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

はぁ〜里帰り中で母親と喧嘩した〜自分に全く非がないとは思わないけど…

はぁ〜里帰り中で母親と喧嘩した〜
自分に全く非がないとは思わないけど母親の話し方とか考え方がおかしいんだよな。苦労してるのも分かるし、大変な部分があるのは見ててよく分かるよ。でもいろいろ教えてあげたいだけなのにさ。結局娘の言う事がうるさいだけなのかな〜

コメント

ママ

私も里帰り前に実母とちょっと喧嘩しました、、
私も自分は悪くないと思っていますが、やっぱり里帰りさせてもらえる自体がありがたいことなので、母の機嫌を損ねないように気をつけることにしました。
長くても数か月だと思うのでお互い我慢しましょ😣

• まま

まま

そうなんですよね。頼らなきゃいけないのにこんな風なのも良くないと思っています。
    あおさんは凄く大人ですね😥
    言い訳っぽいかもしれないですが、家庭内事情が複雑で…私の考えすぎなところもあると思うんですが誰にも相談出来ずに溜め込んでいるのもあるかもしれません💦

• 4月12日