※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
産婦人科・小児科

息子の発熱が6日目、風邪症状なしで食欲もあり、うんちが少しゆるい。抗生剤のみで治療し、新しい保育園でウイルス感染か。同様の経験者いますか?別の病院への受診を考えています。

息子の発熱が続いて今日で6日目になります。
37.0〜38.5℃の間で上がったり下がったり、
風邪症状なく食欲もあります。
うんちがいつもより少しゆるいかなくらいです💦

昨日受診して検査等せず抗生剤だけいただいたのですが
明日別の病院に行こうかと思っています😖

新しい保育園に通い始めたので
何かウイルスをもらったんだと思いますが
お子さんで同じような症例だった方いませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

6日は長いですね
5日以上熱が続くなら、病院で検査するから再受診とよく言われてました。
検査してくれる別の病院に行ったほうがいいかもです。

  • なち

    なち

    今日の夕方になって
    元気がなくなり出したので明日別の病院受診してきます😭

    • 4月12日
あこち☆

RSウイルスかな?って思いました。ウチも、同じ症状あったので…。7日目で熱が下がりました。

  • なち

    なち

    明日血液検査で調べてもらおうと思います😭

    • 4月12日