※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん🔰
その他の疑問

結婚式がコロナの影響で延期してしまった友人に、挙式日にサプライズで…

結婚式がコロナの影響で延期してしまった友人に、挙式日にサプライズで何か送ろうと思います☺️
当初はお花を予定していたのですが、受け取りできなかったらいけないかなー(^^;と思い直しました!

予算はとくにありません☺️
皆さんだったら何を送りますか?

コメント

リリ

私の友人も結婚式が延期になったので、何ができたらな〜と思っていました🥺

お花いいと思いますけど☺️
できるのかどうかは分かりませんが、式場に事前に話をしてサプライズでと言えばそれなりに対応してくれそうですけどね😵支度部屋に置いてもらったりとかしたら、部屋に入った時に「うわぁ☺️💕」ってならないかなーなんて想像してみたり‪w

私はスキンケアとかを自宅に送ろうかなぁと思ってます‪🤔

• あゆたん🔰

あゆたん🔰

あ!言葉足らずで申し訳ありません💦
    本来だったらお式を挙げる日のことです❗

挙式日にそのサプライズをするのもありですね\(^-^)/
    なるほど!ヘアブラシとかでも良さそうです✨ありがとうございます💕

• 4月12日
  • リリ

リリ

そういう事ですね😆

ヘアブラシもいいと思います👏自分では買わないお高めないいやつ貰えると嬉しいです☺️私はホテルに置いてあるヘアブラシを持って帰って使っているので🤣‪w

• 4月12日