※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@子
ココロ・悩み

義母からDNA鑑定を求められ、旦那も疑っている状況。傷つきつつも、証明するべきか無視するか悩んでいる。

義母にDNA鑑定しろ。と言われたらやりますか?

産まれて2ヶ月の子供がいるのですが
誰がどうみても旦那にそっくりです。

ですが義母はとにかく私の全てが気にいらないようで
DNA鑑定しろ。子供は私の実父に似てる。
旦那には似ていない。とのことで調べろと旦那に言ってるみたいです。
これは私に言ったら傷つくだろうと黙っていてくれたみたいですが
酔ってる時に旦那がポロっと口に出しました。
直接、私に言ってこないところがまたイラッとします。

もちろん確実に旦那の子供です。
旦那も怒っていて1ヶ月ぐらい連絡も取っていない状態みたいですが
ずっとこのままと言う訳にもいかないと思うので
DNA鑑定してキチンと証明するべきなのか
それともバカらしいから無視するか…

旦那はあんなキチガイの言う事なんて無視して。と言うのですが
疑われた側からすると腹が立って仕方ないので悩んでます。


みなさんならどうされますか?

コメント

mm.

腹立ちますね😡⚡

私なら、やるので費用援助してください!やる意味ないですけど!って言うかな(笑)

きちんと鑑定されたものみせて、旦那にキレてもらいます。

2人目とかでも同じこと言われたら鬱陶しいので、今回で黙らせるつもりで…

  • @子

    @子


    そうですね!!
    費用、出してくれたら喜んでやりますよ?って
    言う事にします!!\(^o^)/
    ネチネチ言われたら腹立つタイプなので
    黙らせるつもりで言おうと思います🎵

    • 6月4日
  • mm.

    mm.


    グッドアンサーありがとうございます‼‼ 今後のことも考えて、早いうちに黙らせときましょ✊‼笑

    応援してます(笑)✨

    • 6月4日
  • @子

    @子


    黙らせてやります!(笑)
    こちらこそありがとうございます❤️
    頑張ります\(^o^)/

    • 6月4日
Rin♡

そんなの無視します!
今後子どもを会わせない事も考えますよ!

  • @子

    @子


    実際、いろいろ言われたり
    ムカつきすぎてまだ1回しか会わせてません(笑)

    • 6月4日
キイロイトリ好き

@子さんの実父に似てるってだけで、DNA鑑定?お義母さんは自分の息子である@子さんのご主人に似てるトコがないから、他の男性との間に出来た子だとでも思ってるんでしょうか…。

私だったら無視ですね。

  • @子

    @子


    自分がおばあちゃんになった事を認めたくないのか…
    旦那が父親になった事を認めたくないのか…
    義母の考えは全くわかりません…( ゚д゚)

    • 6月4日
アボカドサラダ

腹立ちますね!私ならそんな疑ってるやつに、子供触らせたくないので今後一切会わないし、無視します!

  • @子

    @子


    腹たちすぎて義母が夢に出てきました(笑)
    本当に触られたくないです!!

    • 6月4日
なぁ❤︎

私だったら最初は無視ですね( ̄▽ ̄;)
旦那さんも無視してればいいって言ってるみたいですし^^*
けど、そんなこと言ってる人には子ども合せたくないですね

  • @子

    @子


    無視していいと言うのに
    上辺でいいから付き合いはしてほしいって
    言われるので
    今後もネチネチ言われたら爆発しそうで…😩

    • 6月4日
あんじゅ3

自分がそういう経験がないとそういうこと考えにでませんよねー。
無視無視!無視が一番です!旦那さんが味方なら旦那さんに任せればいいと思います。

  • @子

    @子


    ですよね!!ほんとにそんな考えあり!?って思いました!
    今まで旦那に任せてよかったと思った事がなくて…(笑)

    • 6月4日
deleted user

私はお義母さんに直接聞きますwww

DNA鑑定しますー?したほうがいいならしますけど って(´ ˘ `∗)

  • @子

    @子


    DNA鑑定した方がいいならします❤️
    お金出してくれるのなら❤️っていうつもりです(笑)

    • 6月4日
deleted user

私も同じ経験しました。
言われたとき
は?
って言ってやりましたよ
今はシングルマザーです。笑

  • @子

    @子


    ほんっとには?ですよね!!
    同じ思いをしてる方いるんですね😭

    義母が原因でシングルになったのですか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母は息子のお金の事は私は知らないと…
    あなたがなんとかしてくれと…
    子供の父親が借金してる事や義母の事、私の両親の反対でシングルマザーになりました。
    全然後悔はしていません、むしろ幸せです😋

    • 6月4日
  • @子

    @子


    借金はきついですね…💦
    義母って都合のいい時だけ母親づら。
    悪いときは知らんぷりですよね。
    子育ても大変だと思いますが
    頑張ってください!!\(^o^)/

    • 6月4日
りったんママ

私も義両親にDNA鑑定しろって言われてますよ( ^ω^ )
本当に嫌い(笑)
金も出させるし結果出たら土下座させようかなーって思ってますし子供も触らせたくないなーって思ってます( ^ω^ )
あー本当嫌い(笑)

  • @子

    @子


    出産前にそんな事、言われてるんですか!?
    妊婦さんにストレスかける発言、許せない。
    本当に嫌い。めっちゃわかります。
    デスノートが落ちてきたら迷わず書きます(笑)

    • 6月5日