※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の兆候は陽性反応が出る何日前から感じ始めましたか?生理予定日まで1週間切っているが、身体の変化がなく、イライラすることは生理前の症状でしょうか。

久しぶりの質問です‼︎
妊娠中の方や、ママさんにお聞きしたいんですが、妊娠の兆候?って陽性反応が出る何日前くらいから感じ始めましたか??
生理予定日までもう1週間切ってるんですけど、なんの身体の変化も無くて、、😂少し旦那にイラっとしやすくてこれは生理前の症状ですかね😇

コメント

ままん

高温期9日目、生理予定日5日前に
今まで感じたことのない
身体の火照りが仕事中にありました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の火照りがあったんですね!😆
    4日前ですが何もなしです…😂

• 4月13日
mam

私は2回目の妊娠ですが
2回とも兆候はありませんでした😂

ただ、生理予定日の日に視界の一部が見えなくなりその後激しい頭痛からの嘔吐…
病院に行きましたがだんだん症状が落ち着いてきたのと生理予定日だったので尿検査したら妊娠がわかりました😅
これは妊娠兆候というより病気かなんかで死ぬかと思った感じだったのでみなさんとはちょっと違いますね、、

参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超初期の症状なんですかね?
    落ち着いてよかったです💦

• 4月13日
アララの呪文

私の場合、なんの兆候もないときに妊娠していました!
毎月、これは初期症状かもしれない!とネットで調べたりして期待するのですが、そういうときはたいていリセットします( ;∀;)
前回と今回も「今月は無理だな」と思ったときに妊娠していました。
今回は生理予定日前後からコロナが怖くて検温してたのですが、微熱が続いて怯えていたら妊娠していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいう場合もありますよね!
    私もその可能性を信じて待ちます😂

• 4月13日
Smama

1人目は予想外の妊娠で意識してなくても胸が張ってました!
2人目は2年程の妊活で授かったんですが、
毎月生理前症状を妊娠初期症状と勘違いしてて体調の変化で毎月妊娠してると勘違いしてたくらいです。
本当に妊娠した月は逆にこんなに体調良くていいの?これこそ妊娠してないパターンやん…と思ったら妊娠してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎月妊娠してるかな!?て思えば生理前の症状で、、😂
    私もその可能性を信じます✨笑

• 4月13日