※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもううんざりします🤷‍♀️休みの日は朝起きてくるの遅いし朝ごはん…

なんかもううんざりします🤷‍♀️
休みの日は朝起きてくるの遅いし朝ごはん作っても当たり前かのように食べて、終わったらトイレに篭もり出てきたかと思えばゲーム🤚
お昼もこっちは娘に食べさせながらなのに自分だけゆっくり食べて食器もそのままソファに行ったかと思えば寝だす💦😢
昼寝したいのはこっち👎😡

コメント

よつ

うわぁ うちの旦那のことかと思いました...笑
私も毎週うんざりです!!子育てとか家の事とか、なんだか他人事だし...
私たちにも完全オフの日がほしいですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に毎週うんざりですよね!😭
    日曜日しか休みじゃないんですけどそれでもイライラとまりません🙈💔
    他人事ですよね~🤷‍♀️
    こっちはオフの日ないのわからないんでしょうね💦💦

• 4月12日
よつ

ほんとに!!!私だってトイレに籠るとかしたいですよ!お腹痛くてもいつもダッシュしてるのに😧
イライラしすぎて結婚を後悔しそうです...😭

ちょいちょいサボりつつ、お互い頑張りましょう🙂完全オフの日を夢見て!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレわかります!!いつも秒で済ませたり限界まで我慢しないとダメな時もあるのに・・・😢

そうしましょう!!❤同じ方がいるだけでも元気出ました(ง ˆᴗˆ)ว

• 4月12日
よつ

よかったです✴️
私も元気でました😙