※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ほんとクソすぎてクソ😊いきなり風呂掃除始めたり、トイレ掃除もやるって…

ほんとクソすぎてクソ😊
いきなり風呂掃除始めたり、トイレ掃除もやるって言ったり、掃除機かけ始めたり。
どうせ数回やって、あとやらなくなるんだ。
前だってそう。土日は俺が飯作るよって自分から言っといてたった2、3回やって終わり。あれ?ご飯作ってくれるんじゃなかったっけ?結局私作ってますけどー。まぁ、下手くそな買い物して、あまり物はうちが料理考えてつくることになるからむしろ作ってもらわないほうが良いんだけどさ。
風呂掃除ったって、カビまで取ろうとしないでしょ。洗剤でさらっと擦って終わり。トイレ掃除も、トイレブラシやめて違う方法にしたから多分使い方わからないでしょ。どうやって洗ったんだろうねー。

コメント

あまじ

気持ちを削ぐようかもしれませんが、

やろうとやってくれるだけ有り難いかもしれませんよ!
継続しなくても一度やってくれたらメチャクチャ誉めて有り難うを伝えておだてればまたやってくれますよ!

男性も子育てと同じで育てるものですww

我が家も皿洗いとかたまにやってくれますが、台所はビチョビチョ…でも、有り難う❗助かっちゃった~とお礼を伝えるのは大切だと思いますよ❗

初めてのママリ🔰

え、やってくれるだけありがたいです😅
他のところも気になるところがあるからきっとその辺も気になるのかな?と思いますが💦
1つ嫌になると全部嫌になってきますもんね💦

うちは、全くやってくれませんが、『もう俺のご飯も何も作らないでいい!』って怒って叫んだ翌日の朝には『お腹すいた〜朝ごはん〜』って言ってます😅

言うだけですよね😂

mi♡

私の旦那も口だけだしその時だけです😇😇
スイッチ入ればなんでもしてくれますが入らないと全く何もしないです〜👎🏻
なのでやる気になってる時はやってもらって、ありがとう❤️助かる❤️だけ言って気分良くさせときます👎🏻