※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

生理の不正出血や着床出血に関連する妊娠の経験を持つ方いますか?熱っぽさや体温に関する症状についても共有したいです。

生理のような不正出血、もしくは着床出血があって妊娠していたという方いらっしゃいますか?

多分普通の生理だとは思うのですが、前に胞状奇胎になったことがあり、子宮外妊娠など心配なので投稿させて頂きます。

いつも生理前も生理中も熱っぽくならないのですが、10日以上前から熱っぽく36.8〜37.3を彷徨っていて今日も36.9でした。
基礎体温は測っておらず普通の体温計です。平熱は低い方です。

生理がきたなら妊娠はしない。などのコメントは遠慮させていただきます。わかっています。

同じような症状があった方もコメント宜しくお願い致します。

コメント

はる

生理予定日の次の日から生理4日目ぐらいの出血があり、「今回も生理きちゃったか〜」と思ってたら妊娠してました。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!!
    おめでとうございます😻
    出血はその一日だけでしたか?

• 4月12日
  • はる

はる

4日ほど出血が続き「出血量が全然増えないし減らない、基礎体温もずっと37.0以上でおかしい」と思い検査薬をすると陽性でした!
    次の日に病院行って1週間安静と言われましたが、茶おりと微量の鮮血はずっと続いていました。1週間後また病院に行って出血止めの薬をもらって服用したらやっと止まりました!

• 4月12日
  • ぺい

ぺい

詳しくありがとうございます!
    とりあえず検査薬買っておいて様子見してみたいと思います!
    出血とまってよかったです😭😭

• 4月12日

生理並みの出血があり、タンポンを使用しました。
1週間以上たっても出血が止まらず、おかいしいなと思っていたら妊娠していました。
切迫流産と言われましたが、無事に出産しましたよ赤ちゃん👶

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!無事産まれて良かったです😂💓
    生理予定日に出血でしたか?
    ほんと無事でよかったです😭

• 4月12日

退会ユーザー

ほぼ生理予定日だったと思います。
    なので、全然気付きませんでした💦

• 4月12日