※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

体調不良で生理遅れ、妊娠検査薬で陽性。病院へ行く必要があります。先輩ママさんのアドバイスを求めています。

最近体調が悪く生理予定日をすぎても生理が来ていなく丁度今日が予定日から1週間目で妊娠検査薬をしたら陽性が出ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
初めてのことばかりで分からないことだらけですがちゃんと育ち無事に産まれてくることを祈ってます🙏

まずは病院に行かないといけないですよね😅

分からないことだらけなので先輩ママさんいろいろ教えてください┏○ペコッ

コメント

おめでとうございます😻😻
こんな時期ですが一緒に頑張りましょ〜!
お身体大切に…❤️

• らい

らい

コメントありがとうございます┏○ペコッ
    コロナウイルスとかでいろいろ大変なことが多いと思いますがお互い元気な子供が産まれてくることを祈っています🙏

• 4月12日
まる

わぁ❤️
おめでとうございます(*´꒳`*)
赤ちゃんとても楽しみですね✨
私も去年の今頃に妊娠がわかったので懐かしいです🥰
これからつわりも出てくるかもですが、お身体を第一に無理しないでくださいね!

おめでとうございます☺️💕
検査薬で妊娠わかったときの嬉しい気持ちを思い出してほっこりしました🌿
不安に思うことや、体調がきついと感じることもたくさんあるとは思いますが、
今思うと妊娠期、かけがえのない時間だったなあと思います。
特に1人目妊娠は、自分と赤ちゃんと一対一で向き合える貴重な時間だと思います。2人目妊娠だと、子育てしながらになるのでなかなかそういう時間はとれず…。それもそれで楽しいですけどね👶🏻🌼
マタニティライフのんびり楽しんでくださいね😌

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
わたしも明日検査する予定です😊

お身体に気をつけてくださいね💓

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
わたしも明日検査する予定です☺️