※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alpaca.*೨⋆*✩
妊活

クリアブルーを使った際に窓にしみ込まなかったので、不良品かもしれない。コップに入れてつける方法が良いかもしれないが、紙コップがない。コツがあれば教えて欲しいです。

クリアブルー使用された事が
ある方にお聞きしたいです♫

尿を5秒以上はかけたのですが
窓にしみ込みもしませんでした。

調べてみたら不良品も
多いと…

コップに入れてつけた方が
確実なのかもしれませんが
紙コップも無く…(*∩ω∩)

何かコツがあれば教えて
頂きたいです(>_<)
宜しくお願い致します*

コメント

ERマタママ。

私は一回用のものを
購入しましたが大丈夫でしたよ\(^o^)/

主様は二回用を
購入されたのでしょうかっ⁇

もしそうでしたら次は
ちゃんと検査できると思いますよ(^•ω•^)

もし二回用ではない場合は
他の検査薬を使ってみた方が
いいと思います!

sumママ

私もクリアブルー使ってました〜。早くから反応するという噂だったので。染み込みが甘かったかなと思っても検査できたりもしましたよ〜。中には不良品もあるかもしれませんが…💦私も2回用をお勧めします!物は一緒ですが、線が薄いかな??とかで、私も今回の妊娠で3回使いました(笑)

ジャンジャン🐻

かなりの本数を使用しましたが、不良品にはあたったことありません^_^;

まだ染み込んでないのなら、わたしだったらもう一回使ってしまうかもしれませんw

本当ですか♫
私は二本入りを購入したので
もう一回リベンジしてみます♡

私もその噂を聞き…(*∩ω∩)♪
二本入り購入したのでもう一度やってみます♪結構かけたつもりだったんですが全然染み込まずビックリしました(⌒-⌒; )

本当ですかー(*∩ω∩)
そう滅多に不良品なんて無さそうですよね…しっかりかけたつもりだったんですが、失敗してガッカリです(⌒-⌒; )安いものじゃないですしね(>_<)次はしっかり慎重にやってみます♡

ERマタママ。

いい結果であることを
お祈りしてます…♡

ありがとうございます♡♡

りえぴっと

私は終了線が一度出なくて不良品だったことがありました。
二本入りでした。
二本目は、普通に判定できましたよんや

ありがとうございます*
同じ経験あったんですね^^
2本目チャレンジしてみます!

smama

クリアブルー私が使う時は2本入りで2本ともだめになる時があり、不良品かと思いコールセンターに問い合わせてみると、尿をかけすぎても正常に検査出来なくなると言われ紙コップで検査する事を勧められましたよー(>_<)
お詫びにとクリアブルーを郵送して頂き、紙コップで検査してみると2つとも正常に検査できました\(^o^)/私も紙コップがなかったのでいらないカップで代用しちゃいましたσ(^_^;)笑

詳しく教えてくださりありがとうございます♡やはりそう言うことはあるんですね!かけ過ぎてもダメなんですね…加減が難しいですね(>_<)私も要らないコップで試してみようかと思います☆失敗しませんように*