※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が下痢で困っています。様子見中ですが、市販薬を飲ませた経験がある方、明日病院へ連れて行くべきか相談しています。

もうすぐ1歳10ヶ月です。
おとといから下痢をしています。
回数は1日に多くて2回です。
今日は起床後すぐにまた下痢しました。
機嫌悪くないし、熱もなし、与えたものも変わりないので様子見していた私が悪いんですが、今日が日曜日なので困っています。

市販薬飲ませたことある方いますか?
飲ませないで明日連れていくべきですか?

コメント

はじめてのママリ

うちもいつからか、うんちが緩くなり始めてわりとそのままここまできてます!
たまに塊で出ますが、ほぼいつもおむつにべったりなうんちで…

でも、医者におむつ持っていきましたが下痢とまで言わないと言われて、食べる量を気にしてあげた方がいいかもしれないね!と言われました😂食べ過ぎなのかな…(笑)

ほんとに下痢だと1日にもっと何回も何回もオムツ変えないといけないくらいになるみたいです😭…

今病院も怖いので、心配でしたら電話でこんな感じなんだけど…と様子を伝えてみて連れてくか、様子見るか聞いてみてもいいかもですね♥!