※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sweet16
妊活

排卵検査薬で陽性だったのに卵胞が見当たらない状況について経験者の方のアドバイスを求めます。セキソビットの影響かもしれません。

こんばんは!

排卵検査薬で陽性でてたのに排卵したであろうとゆう卵胞が見当たらなかった方いませんか??

経験ある方教えてください( ; ; )

生理5日目に2周期目のセキソビット飲んでたのに複数のちっちゃい卵胞しかなかったです(´・_・`)

セキソビット合わないのかな(>_<)

コメント

あみ

私もそうです(>_<)陽性になったのに
卵胞全然育ってなくて結局排卵は6日後でした(°_°)先生に言ったら脳が排卵しろって言ってるのに体はまだ排卵する準備が出来てなく、反応するみたいです(^^;;
排卵検査薬は周期がきちっとしていて、毎回排卵する人じゃなきゃあんまり意味ないらしいです(^^;;

あみ

ちなみに私はクロミッドでした(>_<

  • sweet16

    sweet16

    そうなんですね>_<
    ただなんか排卵しそうにないんですよね...
    胸のはりと痛みでてるしおりものも変わったから
    基礎体温だけまだ上がってない感じです(´・_・`)
    来週になったら排卵するならいいんですけど
    また無排卵とかならショックすぎます(._.)

    回答ありがとうございました>_<
    もうしばらくは病院も薬も排卵検査薬もやめます(._.)

    • 6月4日