※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人が風俗店のボーイとして働いていました。厳しい意見もあるかと思い…

主人が風俗店のボーイとして働いていました。

厳しい意見もあるかと思いますが、今は心が折れているため批判的なコメントはお控え頂けると助かります。

本題ですが、

主人はもともと不動産会社で社員として働いていました。
次第経営が悪化し、会社から給料未払いなどが続いたため自主退職。

その頃には娘も生まれていたため生活もギリギリでした。

転職活動をしたらすぐ仕事が決まり、事務員として働くと言われ信じるがままにもうすぐ1年を迎えようとしています。

そんなときに、わたしが主人の携帯を勝手にみてしまったのがいけないのですが風俗店サイトの閲覧履歴がたくさん残っており、「夜の店で遊びまくってるのか」と思っていたらまさかのそこでボーイとして働いていることを知りました。

絶望と悲しみと怒りで離婚することを考えましたが、主人も家族を守るためにとりあえず収入を作らなくてはと思い働き始めたことが予想されます。

娘やわたしのことを想ってくれているのは知っていますし、とりあえず今は支払い等もたくさんあるので、このまま今の仕事で継続的に給料もらって生活&支払いができればいいやとも割り切っています。

そこで本題なのですが、主人がボーイとして働いてることを知ったら本人に言いますか?黙っていますか?

携帯を覗いたことを知れば激怒します。それは間違いないです。

黙ったままでいれば、知らないふりをしていれば、今までと変わらない平凡な家族でいれます。

でも、言いたいです。風俗店のボーイは新人の女の子にレクチャーすることがあると小耳に挟んだからです。
もしそれが本当ならショックですし、気持ち悪いです。事実を本人から確認したいです。

みなさんならどう行動されますか?

コメント

じゃむ

悩みますね、、、
わたしならまずかまをかけるかも。
『コロナ流行ってるけど、あなたの会社はテレワークとか在宅勤務になったりはないのー?』とか、『そろそろ転職して1年経つけどどう?仕事内容どんな感じなの?』とか😂😂😂

• ママ

ママ

さっそくコメントありがとうございます😊支離滅裂な文を読んで頂けて嬉しいです。

この事実を知ったのが一昨日だったので、昨日の夜にかまかけました。
    一応、朝から営業している風俗店のようで主人の時間帯は影響ないらしく(8:00〜18:00勤務)うまいこと、大丈夫だというニュアンスで逃げられました。

色々と仕事について問いただしたりしましたが、10年くらい営業マンしてたので誤魔化すことも逃げることもうまいです。

• 4月12日
ままりん

悩みますが私なら言います😭
仕事が仕事だけに黙って知らないフリなんてできないです😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

いつまでも知らないフリは辛いです。問いただすと、スマホをみたことがバレますがそれでも言いますか?😣

• 4月12日
  • ままりん

ままりん

激怒されること覚悟で言います😭
    でもスマホを勝手に見たことはいけないことなのでそのことは謝ります💦

• 4月12日
ら

なんだか私と少し状況が似てるのでコメントさせて頂きます、、。
私の旦那も風俗のボーイではなく内緒で客を集めるキャッチみたいなのをどこのわけもわからない集団と一緒にやっていました。
怪しいなと思ったのはトイレにずっと閉じこもる時間が増えたり和室で筋トレをすると言ってずっと出てこなかったり。(今まで筋トレをしたことがなく怪しいなと思い始めた頃に急に始めました。)

金銭面的に私達も厳しい状況で旦那も私達を養う為に稼ごうとしてくれてたのも分かるのでありがたいのですがまず内緒でやっていたのと内容が風俗関連ということになんだか苛立ちを覚えて私の旦那も携帯を見たら怒ってきますが私はその時証拠をスクショして全部旦那に言いました😞
離婚するでよろしく!と言ったらお金がカツカツで少しでも楽させたくてやってしまった。ごめんなさい。と😅
しっかり謝ってくれてそこから謎の筋トレも一切なくなってトイレの閉じこもりもたまにありますがまぁまぁ前よりかは減ったかなと、、、😑

私の場合客を集める仕事だったのでまだあれですがボーイとなると旦那も私と付き合う前にやってたことがあるのですが女の子と車の中で話すよとかよく言ってたので私だったら何が起こるかわからないし許せないです、、他の仕事しろと言ってしまいそうです😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊似たような境遇の方からコメント頂けてとても参考になります。

⭐️さんも色々と大変な時期を乗り越えられたのですね!きちんと旦那さんに言えて素晴らしいです。スマホ見た件はなにも言われませんでしたか?
    旦那さんも生活不自由にさせまいとこっそり手を出してしまったんでしょうね。わたしの主人もそんなことだろうと思います。

美人でスタイルの良い人を毎日見ていることも悲しいです。いつか浮気されそうで。
    夜の世界にはあまり関わって欲しくないので、気持ちが固まったら私も⭐️さんみたいに強気で出てみます。

• 4月12日
ほにゃん

いや、、家族なので何がなんでも話し合います!!
携帯見たから怒るなんて、、それで話し合いが出来てないのであれば違うと思います(´・_・`)
私だったら幼稚園の関係で就労証明いるんだけど!とか言ってみますかね(笑)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊そうですよね。家族なので面と向かって話し合わなきゃいけないですね!その言葉にすごく背中を押して頂けました✨目を背けず、向き合ってみます。

来月から娘が託児所に入るので労働証明は最高のアドバイスです😁🙏🏻

• 4月12日
K

言います!
一生一緒にいる家族に対して、職業詐称って、やっぱりダメです。
この先お子さんの保育園や小学校や、となった時に、旦那さんの勤務先も申告することが多々出てきますから、それこそ家族に堂々と胸を張れる職業に就いてほしいです😊💦

家族に対して職業を嘘ついてるということは、旦那さんも今の仕事であることに後ろめたさを感じている証拠です。

家族にも、世間にも、隠す必要のない仕事をしてほしいですよね!!

前の仕事よりお給料が良くなったのですか?
黙ってればバレないし、良い給料もらえてズルズルとこの仕事が続いてしまうことも考えられますから、
早いうちに違う仕事を探してもらえるように私なら伝えます!
もしかしたら旦那さんも、風俗店ボーイしながらも、別の仕事を探している可能性もありますが、

携帯見た、見てない以前に、大喧嘩になって当然の出来事ですよね!!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊本当におっしゃる通りで、働く職場を誤魔化されていたことに憤りを感じます。

前のお給料と比べると10万ほどUPし、35万もらっています。(そこから国民保険など支払いありますが…)
    前職は帰りが23時前後でしたが、今は7時には帰ってきてます。本人としては仕事の条件がいいみたいで、家族との時間を作れる職場に就けてよかったとよく口にします。

転職する気あるのか探りましたが、今は給与面、勤務時間がいいので考えてないと…💧

働いてきてくれるのはありがたいですが、社会人としてしっかりとした職に就いて欲しいです。

• 4月12日

怒ってもなんでも聞きますかね…。怒った時点でそんなに都合悪いの?って思います😥

転活する気がないのかあるのか、そこの確認も含めて聞いてみます!

• ママ

ママ

昨日探り入れるために転職のことを聞いてみましたが、「給与面、勤務時間」など考えると今はいい環境で働けているので考えていないとのことです。

転職活動期間を作ってあげたいですが、毎月の支払い等を考えると今すぐは難しそうです😢

• 4月12日

退会ユーザー

他の方のも見ましたが、それだけみれば確かにいい環境ですよね😥

これから保育園とか幼稚園に出す書類に風俗って書くのに、私はちょっと抵抗が…。個人的な意見ですが!

karinさんも今後働かれますか?コロナで厳しいですかね😭

• 4月12日
  • ママ

ママ

おっしゃる通りです。ちょっとどころかかなり抵抗があります😂家庭を持ってる人が働く仕事とは思ってないので、世間様には公表できないです。

いつまでもそこで働かせるわけにもいきませんが、主人に350万の借金が発覚したこともあり収入途絶えるのは厳しい環境にいます。

私はパートなのですが、コロナは特に影響ない職なので変わらず働けそうです^ - ^

• 4月12日

退会ユーザー

独身なら別にいいですけどね!周りにどう思われるのか気になってしまいます😱

借金もかなりの額ですね😭
    私だったらこっちから提案するかもしれないです!ここの仕事はー?など。同じような条件を探せば普通職も見つかる気がします!

• 4月12日
  • ママ

ママ

周りの目は気になります。ましてや託児所は私の職場でもあるので、主人の仕事を記入したらザワつかれそうです。

借金のことといい、今回の仕事といい、怒り爆発しそうなので離婚覚悟で話し合いしてみます!

• 4月12日
こころ🔰

うちの旦那さんは風俗店の店長です😂😂😂

• ママ

ママ

それに対してはどう思われているんでしょうか?
    お給料などは安定していますか?

夜の世界は全く無知なものです。

• 4月12日
  • こころ🔰

こころ🔰

職種で差別する訳じゃないですが
    私も風俗という仕事が分からず
    女の子を扱う仕事というだけで
    嫌だと言っていた時期がありました。
    でも冷静に考えると
    女の子のいない職場なんてないし
    浮気するやつは、どんな所でも浮気するんですよね(笑)
    うちの旦那さんは逆に
    そういう仕事をしていて女の子の裏の顔を見てるので
    女の子は怖いって言ってます(笑)
    心配性な私を安心させるために
    毎日お店であった色々な話をしてくれますし
    女の子との連絡のやり取りも見せてくれますが
    全て業務って感じです😂
    あとレクチャーなんかも最近の店では
    禁止されているお店も多くて
    あるとしてもベテランの女の子が教えたりするみたいです!
    お給料は、はっきりいって良いと思います。
    私は専業主婦で何不自由ない生活させてもらってます😊
    でも心配になる気持ち
    めっちゃ分かるので
    旦那さんにぶつけていいと思います!

• 4月12日
  • ママ

ママ

同じような環境下の方から色々と聞けて参考になります。
    色々と不安を解消してくれる旦那さんで羨ましいです。
    そこまでハッキリしてくれていれば、こころさんも安心できますよね。
    主人の場合は多々ウソをつくので、女の子との関係も不安材料でしかないです😥
    私としてはやはりレクチャーの件が一番気になります。

お給料はやはりいいんですね。ボーナスなどはあるんですか?

• 4月12日
  • こころ🔰

こころ🔰

私で分かることなら
    何でも聞いてください☺
    うちの旦那さんも
    私が心配するからと初めはよく隠してたりしてたんですが
    隠してもバレるし
    バレた方が面倒臭いことになると
    分かったみたいで
    今では何でも聞いてないことまで
    話してくれます(笑)
    私は旦那さんに
    心配かけたくないと思ってくれてるなら
    ちゃんと話してほしいと言いました。
    その代わり
    ちゃんと話してくれたことに対しては
    怒らないという約束をしました。
    あと嘘ついたりしたら
    殺されても文句は言えないからねという約束もしています(笑)
    うんうん
    私も講習とかってめっちゃ気になりました!!
    旦那さんのお店では
    講習大好きなおじさんがいて
    その人が率先してやってるので
    任せてるそうです。
    旦那さんは性病とかもらいたくないから
    絶対しないって言ってます。
    そのおじさんがやってくれているという証拠も
    きちんと見せてくれます。
    それにそのおじさんは風俗歴が長く
    ベテラン社員さんだそうで
    若い人が講習したりすることは
    ないそうです。
    お給料はいいと思います。
    ボーナスはないのですが月のお給料が手取りで50万あります。
    ヤキモチ妬いて
    仕事やめろー!って言ったときに
    仕事やめて違う仕事するのは全然いいけど
    お給料は今よりも下がっちゃうけどいい?
    好きなものも買ってあげられなくなるかも?って言われて
    めっちゃ冷静にそれは嫌だと思いました(笑)

• 4月12日
  • ママ

ママ

長文でご丁寧な返信くれていたのにも関わらず、お返事できていなくてすみません。見逃していました。

お給料が高く、今の生活が安定しているならいいですね。専業主婦で生活できる世代ってなかなかないと思うので羨ましいです(^ ^)

昨日主人と話し、女の子には一切触れていないこと、ほとんど接点がないことを説明されました。

主に給与計算やHP更新らしいですが信じていいのでしょうか?

• 4月13日
初めてのママリ🔰

立場の偉い人がレクチャーするのかもだし
場所によって違うのかも知れないですが
新人の女の子にレクチャーというのは
本当にあります...(´・ω・`)

• ママ

ママ

もし主人がレクチャーする側だとしたら、気持ち悪いので離婚も視野に入れたいと思っています。

• 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いくら 仕事と言っても
    嫌ですよね😭😭
    離婚の事も考えられるのなら
    正直に
    話してみていいと思います(´・ω・`)。

• 4月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます。
    離婚覚悟で話し合ってみますね😊
    ちなみに女の子に指示するとき?女の子の裸とか見るんでしょうか?

• 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

講習なので 女の子は
    お客さんと同じように相手するはずです(´・ω・`)

• 4月12日
  • ママ

ママ

そうなんですね。
    心折れそうです(笑)事実かどうか主人に確認して向き合ってみます。

教えてくださりありがとうございます^ - ^

• 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

風俗と言っても種類が沢山あるので
    どうだろう...。
    思ったことは言いましょう!
    隠してた方が悪いので(´・ω・`)

• 4月12日
  • ママ

ママ

高級ソープランドと書かれていました。
    350万の借金を隠され、仕事までも隠され、不信感しかありません!!!

• 4月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それは さっさと話し合って
    真実確かめた方がいいです😭
    ソープは 風俗の中でも
    一緒にお風呂入る所から始まり
    最後の本番まで できるお店なので...

• 4月12日
  • ママ

ママ

本番までできるんですね。はぁ…って感じです。
    キャバクラのボーイだったらまた少し気持ちは違っていたかもしれません。

今日、帰ってきたら話してみます。

• 4月12日
ドーナツ

私も夜の仕事してたことがあるので
知ってしまったからには
確認します

女の子のレクチャーは
店長
働いてる女の子
ベテランボーイ
等お店の方針によって
相手する人がかわるので
そこは何とも言えないですが
新人ボーイに任せることは
ほぼないです

それにみんながみんな
キレイ
可愛い
スタイル抜群ってわけではないですよ

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊夜の店で働かれていた方からのコメント参考になります。

最近、人の入れ替わりが激しいそうで来月で働き始め1年になりますが主人は2番目に偉い?そうです。
    トップだった人が抜けてスライド式で上にあがり、今はお店を回す人?回転を指示する?場にあるそうです。
    (本人は事務員として私に話してきましたが)

夜の店で働く方でブサイクやデブはいますか?😥

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

あまり大きなお店ではないんですかね?

職種的には
    どれか分かりますか?
    ソープやヘルス等
    色々ありますが

こんなこと言ってはアレですが
    ブサイクもデブも多いですよ💦
    その女の子が稼げるかは別ですが
    山程います
    物凄く高級店とかになると
    スタイルも顔も一定の基準はありますけど
    一般的な値段や
    安いお店なら
    普通にいますよ

風俗店もコロナの影響があると思うので
    お給料の話してみたらどうでしょう?
    給与明細見せてもらうとか

• 4月12日
  • ママ

ママ

繁華街の割と大きな店です。姉妹店があるそうで、夜の店の中では有名っぽいです。

サイトを見て確認してきたら高級ソープランドと書いてありました。90分51000円😳これはどんな職業なんでしょう?

給料明細を持ち帰らないので、それで毎回喧嘩になっていました。娘が来月から託児場に入るので、それ理由に給料明細が必要になると嘘ついてみます。

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

ソープの内容について説明が下の方に入るので
    見たくない場合はスルーしてください

もしかしたら
    アリバイ会社とかあるかもしれませんね💦
    それだと給与明細も用意出来てしまいますが…
    お給料の話しをして
    カミングアウトしなければ
    ボーイをやめるつもりはない
    ということになるので
    そこでしっかり話し合いした方がいいですね

ソープなので
    ほぼ本番ありと思ってた方がいいです
    私の知ってるお店は全て
    本番あり
    レクチャーに関しては
    まずは女の子が女の子にマットや椅子指導をして
    その後 男性店員相手に確認作業としてのプレイ
    これはローションつけて裸で抱き合うし
    素股やフェラの指導もあります

御主人の働いてるお店に
    男性店員が少なく
    入れ替わりが激しいなら
    相手をしてる可能性もあります

女の子みんなが性病検査してるとは限らないので
    話し合いをした際には
    検査もしてもらった方がいいです

• 4月12日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます。涙が止まりません(笑)

いま、主人の職場に電話してもいいと思いますか?出るかは分かりませんが、働いていたら出る可能性もありますよね?

働いている事実を確認するためにも声を聞いておきたいです。

• 4月12日
  • ママ

ママ

184つけて非通知でかけたら、非通知での電話は拒否されていました😂

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

非通知拒否のところ
    割りと多いです💦

お店を回す立場なら
    予約の調整もしたりしてると思うので
    電話に出る可能性はありますね

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

下の方への返信見ましたが
    ホスラブに御主人の名前あったんですね

それすごくイヤですね💦

• 4月12日
  • ママ

ママ

電話したら出ました。最悪です。

そのまま、主人ですよね?と名前をかけたのですが。

今思うと、応募する女の子になりすまして色々と探ればよかったです

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

ということは
    御主人もバレたことに気付いたんですかね?

その後なにか反応はありますか?

• 4月12日
  • ママ

ママ

最初は私だと気付かずに話していました。レクチャーしてくれるんですか?と聞いたところ、きちんと講習がありますよ。面接に来ますか?

と言われ、わたしだよ?と名前を告げたところ「……よく分かったね。」と。

仕事場の電話だから、帰ってきたらきちんと話すよ、と言われましたが怒りが収まらずに「風俗嬢との講習楽しんでな!」と一言告げた後は向こうからなにもアクションありません。

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

御主人も内心は焦りまくってると思います

顔を見てしまうとカッとなって言いたいことが
    わからなくなってしまうと思うので
    今のうちに
    話し合いたいことを紙に書いてたらいいかもしれませんね

御主人に借金があるとのことなので
    少しでもお給料良いところ…と思っての選択だったんでしょうが
    既婚である以上
    内緒でする仕事ではないですからね

• 4月12日
  • ママ

ママ

ラインも来ませんし、どう思ってるんでしょうね。

確かにわたしは感情的になりやすいので、紙に書いておくことは大事ですね。参考にさせていただきます^ - ^

毎月の支払いがたんまりあるので、転職に時間かけられないと思いボーイの世界に飛び込んだんだと思います。理由はどうあれ、嘘はいけないことなので本人の口から吐かせますね。

ちなみに、ホスラブってなんですか?掲示板見たのですが、どんな人が書き込んでるんでしょう?

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

ホスラブは
    巨大掲示板です

お店についての掲示板とかがあり
    誰でも書き込めるようになってて
    女の子やお店の評判とか
    色々書かれてあります

嫌がらせ目的もあれば
    純粋に女の子を褒めてたり
    あそこのお店は働きにくい
    働きやすい
    とか店側もお客側も本当に色々書いてます

なので
    お店の名前が分かってるなら
    そのお店の書き込みがあるか探せば出てきます

• 4月12日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます。そういう掲示板なんですね。

簡単に言えば口コミサイトのようなものでしょうか?
    誰でも書き込めるということは夜の世界では有名な掲示板のようですね。

見たくもないですが、気になるので自分でも調べて目を通してみたいと思います。

• 4月12日
  • ドーナツ

ドーナツ

口コミサイトですね

夜のお店に限らず
    色んなお店ありましたよ
    ラーメンとかファミレスとか😅
    あと地域のコミュニティとかも

2ちゃんねるみたいなもんですね💦

御主人とは話せましたか?

• 4月13日
  • ママ

ママ

主人と話し合いました。

生活を守る上でとりあえず働かなきゃと思ったところ今の職場を求人サイトで見つけたようです。ある程度の貯金ができたら転職する約束をしたところです。

仕事内容は主に女の子の給料の計算やHPの更新などで、直接女の子と関わることがほとんどないこと、講習は女のプロの方がしているので女の子に触れることはない、と会話の中でありました。

このことは信用しても良いのでしょうか😥

• 4月13日
  • ドーナツ

ドーナツ

転職する約束が出来たのなら
    よかったですね!

仕事内容については
    心配かけまいとしてかな?と思います
    それだけでそのお給料は
    もらえないと思いますし
    普通の管理はしてると思います
    といっても変な意味の管理ではなく
    出勤や予約の把握で女の子と会話したりの関わりです

講習については
    本当に女の子がするお店もあるので
    あまり追及しない方がいいでしょうね
    こればっかりは
    実際その店舗で働かないと分からないことなので💦

知ってしまった以上
    転職の約束をしても
    モヤモヤする日々は続くでしょうから
    しっかりお金の管理をさせてもらって
    早めに辞めれるようにするしかないですね😣

• 4月13日
  • ママ

ママ

話し合いの際に、「親にいい大学に行かせてもらって一流企業に勤めていたのに、なんで風俗店に出入りしているんだろう…いつからおちこぼれたんだろう…俺だってやりたくてボーイしてるんじゃないんだよ」と涙していて、なにも言えませんでした。

子供が生まれてから怒涛の日々でしたが、辛い顔一つみせず、愚痴一つこぼさず、お給料を持ってきてくれた主人に感謝しなきゃと思いました。

まだまだ不信感はありますが、本人も転職するための準備をしているようなので見守っていくつもりです^ - ^

• 4月13日
  • ドーナツ

ドーナツ

働く女の子も一流大学出てたり
    公務員が副業だったり…と
    色々ありますからね💦

娘さんが産まれていたこともあり
    何としても養っていこうと思ったんでしょうね

きちんと話し合いをして
    向き合ってくれたようですし
    これから良い方向にすすんでいくといいですね!

応援してます

• 4月13日
  • ママ

ママ

そうみたいですね。可愛い子も多く、副業として働いてる子ばかりだと聞きました。日中はOLしてる子が多いと。
    それを聞いてすごく驚きました😅

たびたび申し訳ありません。ボーイとして働く主人に聞いておいた方がいいことなどありますか?
    "不安に思う点はなんでも聞いて"と言われましたが、夜の世界について未知なのでなにを聞いておいたらいいのかも分かりません。

• 4月13日
  • ドーナツ

ドーナツ

そうですね
    気になるなら
    女の子と連絡先の交換はしてるのか
    送迎の手伝いをすることはあるのか
    今後 人の入れ替わりがあった場合
    夜に働きに出ることはあるのか
    税金はどうなってるのか
    とかですかね

あとトイレはどうなってるか…💦
    友達がソープで働いてたとき
    便座に毛じらみがいたそうで😅
    他の女の子から落ちたものだと思うんですが
    もしトイレがみんな一緒に使うような感じだと
    気付かず便座に座って
    もらってしまう…というパターンが
    極々 稀ではありますが
    あると思います💦

他にはこの時期だと
    コロナが心配ですよね💦
    すごく感染しやすい状況になるので
    裏方が主なら
    なるべくマスク
    帰宅前と
    帰宅後には
    手洗い
    消毒をしてもらってた方がいいですね😣

• 4月13日
まみ

悩みますね😭不安にさせたらごめんなさい🙇‍♀️職場環境が、風俗店との事で、女の子と関係も不安じゃないですか?💦働き始め、1年たったとの事ですが、収入は大事ですが、他の仕事探す気は無いんだと思います。私なら、友達がお店に入って行くの見たって嘘ついて、聞いちゃいます😢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊不安だなんてそんな。お気遣いありがとうございます。

女の子との関係も心配です。主人の前妻がキャバクラ嬢だったということもあり、スタイル良くて美人な人には弱いと思ってます(私は真逆のデブで不細工な分類です)

やはり我慢せずに、問いただすのが良さそうですね😢

• 4月12日
絆

携帯見たことに激怒することが
まず意味がわかりません🙌
何も無いなら他人に見られるならまだしも
嫁に見られるくらいいいと思いますけどね😫
そして旦那の職場を知らないのも
ありえません、、。
仮面夫婦も嫌だし
自分だけもやもやするのも嫌だし
全部話し合います🙌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。仮面夫婦はもはや夫婦じゃないですもんね。
    いつまでも騙されたフリも疲れるので、正直に携帯見たことを話した上で向き合ってみます。😊

それでも携帯見たことに怒るのであれば、離婚も視野に入れます。

• 4月12日
aiko

携帯のなにを見て働いているとわかったのですか??ラインなどですか?😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    閲覧履歴にホスラブという掲示板がありまして、それを開いたらボーイの名前が複数書かれており、主人が仕事している人たちの名前でした。

もちろん、主人の名前もありました。

• 4月12日

私なら絶対に聞きます。起こられようが怒鳴られようが、責められようが必ず問いただします。ご主人だって、家族を騙してたわけですから、責められても当然だと思います。勿論、家族の為に働いていることは理解してると伝えまし、心から感謝もします。

ただ、1年は長いです…
旦那さんのご年齢が分かりませんが、人手不足と言われるこの時代に、転職活動に1年も…長すぎませんか?営業の経験が十分におありのようですから、キャバクラのボーイ以外にいくらでも仕事はあると思います。職業差別になってしまいますが、親族にやご近所の方に堂々と言えますか?お子さんに胸はって、風俗店で働いていると言えますか?
言えませんよね。旦那さんが1年も黙っていたのが、その証拠です。
私なら、今後、旦那さんが仕事をどうするつもりなのか、きちんと聞きます。家族をどう養っていくつもりなのか、将来計画をきちんと聞きたい。その答えを聞いて、自分がどのように行動するか決めます。

退会ユーザー

他の方へのコメント読ませて頂きました。既にご主人には、バレていることが伝わっているようですね。今後どのようになるかは分かりませんが、きちんと話し合いが出来ることを祈ります。

• 4月12日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます。9時ごろに風俗店に電話をしたら主人がでました。
    その後、昼に謝罪の電話があり「ずっと隠し続けていることに罪悪感があった。申し訳ない」とひたすらに謝られ、勤めている理由については「私と娘を養うために職を選んでいる時間がなかった」「有名大学卒業したのに今となっては風俗店で働く自分が惨めで情けなくて死にたいと思う日々だった」とまで言われました。秘密にしていた理由が私の精神面を考えてのようでしたので今回は許しました。(本当かは分かりませんが)

今すぐにでも転職して欲しいですが、毎月の支払い等も考えると働かない期間があるのは厳しいです。
    私も来月からフルタイムで働くので、基盤を整えてから転職活動の時間をとる約束をしました😥

• 4月12日
ブルブル

まずは、どこに転職したか聞きますね。
給料明細は持って帰ってこないですか?

講習は、なんともいえませんが、しっかりしてない風俗店だといろんなスタッフがすると思います。
良店だと、ある程度、上の人間がしますけど😓売上げ等に響くので。
色恋などもさせて出勤するよう促したりしますし。

• ママ

ママ

給料明細は今まで一度も持って帰ってきたことがありません。それで毎月喧嘩になっていましたが、頑なに持って帰ってきませんでした。

高級ソープとのことです。一番安いプランで90分51000円と書いてありました。女性のプロが講習をしているので、俺ららみたいなスタッフは触れることも見ることもないと言っていましたが本当だと思いますか?

• 4月13日
  • ブルブル

ブルブル

高級ソープ店などは、しっかりとしてると思いますので、女性プロがいることもありますよ^ ^
    主さまの所が、どうか、わかりませんが😌
    上の方のコメントをチラッと見ましたけど、ご主人なりの考えが、生活の為にやむを得ずしてる感じですね^_^
    風俗店もスタッフが一手不足です。
    採用率は、かなり高いと思います。
    お給料もそこそこあるのかな?と思いますし。

お店の女の子も人により、スタッフを男と思ってない人。
    寂しくてスタッフに手を出す人。
    色々な方が居ます。
    そこは、主さんがご主人を信じるしかないですね🤔
    そこに居ても、女の子に手を出す出さないは、男次第ですからね^ ^

• 4月13日
  • ママ

ママ

話し合いの際に、「親にいい大学に行かせてもらって一流企業に勤めていたのに、なんで風俗店に出入りしているんだろう…いつからおちこぼれたんだろう…俺だってやりたくてボーイしてるんじゃないんだよ」と涙していて、私はなにも言えませんでした。

本当に女性のプロの方がおしえることもあるんですね!私の知人はボーイに指導されたと言っていたので、主人の言ってることが事実かは分かりませんが少し安心しました
    💡

おっしゃる通りです。最終的には主人の言動で女の子との関係すべてが変わってくると思うので、やましいことがないよう願うばかりです。

失礼な質問だったら申し訳ありませんが、ご経験者でいらっしゃいますか?

• 4月13日