※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スーパーと100均以外の外出自粛中、他の人の行動に驚きと疑問。気にしすぎか。

スーパーと100均(生活で必要なもの)以外は外出を自粛しています

が!

大人2人と子供でスーパーなどにきている人や
公園で大人も混じって密になって遊んでたり
車で他県にいちご狩りいったのを自慢げにインスタにあげてる人や


ほんとにほんとにびっくりします

子供いる人の行動と思えません🙄

これって私が気にしすぎなんですかね?

コメント

さーママ

子どもがいるいない
既婚か独身か
関係なく、今の日本や世界を取り巻く状況を見たら自粛したり堂々とSNSにあげることはしないと思いますけどね....
残念な人、と思って何も言わないし関わらないです(^^;;💦

  • mama

    mama

    そこまでの関わりはないのですが、この状況でしかも緊急事態宣言でている地域で気にしないんだ〜と、こういう人が少なからずいるからコロナ広まるんだろうな〜と思うと腹立ちます🤔

    • 4月12日
ままりん

旦那と子供と仕事帰りにスーパーには行きます😳
いちご狩りや旅行はさすがに行きませんね😅

  • mama

    mama

    緊急事態宣言でている地域に住んでます💦
    なので、旦那と子供は先に帰ってもらって一人で買い物しています😭

    ですよね!いちご狩り?は?
    そういうやつがいるからいつまでも治らないんだ!と腹立ちます😭

    • 4月12日