※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちょす
妊娠・出産

9月に出産予定で、里帰り先の産婦人科に通うことになりました。産後の入院が面会禁止で、1人で通院する必要があります。子供を預ける経験が少なく、心配しています。皆さんの子供はどうでしたか?心配でたまりません。

9月に出産予定でコロナの影響で
来月から里帰り先の産婦人科に通うことになりました。
来月から里帰りをするのですが
産後の入院が一切面会禁止になりました😓
病院に行くときも1人で行かないといけません😥
上の子が生まれてからこの約2年間で2回しか
誰かに預けて出かけることがありませんでした。
入院中は実両親にお世話になるのですが
年に3、4回ほどしか会わないため懐いてくれるか
心配です😓
来月から里帰りするので多少は慣れてくれるかもしれないですが
夜寝るときなど心配です😓
意外と大丈夫やったとか書いてあるのですが
皆さんのお子さんどんな感じだったでしょうか?
まだ先の話ですが心配でたまりません😂

コメント

にゃん

私一昨日出産したんですが
もう娘が心配で心配で
出産どころじゃないって思ってましたが娘は思いの外わがままも言わず言うことを聞いていい子にしてるみたいです!夜も私としか寝たことなかったのにすんなりと寝てくれてるみたいです!
心配なりますよね(இɷஇ )

  • れいちょす

    れいちょす

    娘さんなりに何かわかってるんですかね?😭
    いい子にしてくれることを願うしかないですね😂😂

    • 4月12日