※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那は今ゴルフが好きで友達と月に1.2回はゴルフ周っています。仕事終わ…

旦那は今ゴルフが好きで友達と月に1.2回はゴルフ周っています。
仕事終わり打ちっぱなしに行ったりゴルフ専門店に行ったりとなにかと遊んでます。家に居たら居たで何もしないから腹立つし遊びに出たら出たで腹立つし何してても腹が立ちます💦
楽しそうにしているのが腹立つみたいです😣
いついつ遊んだらもう出ない言うたくせに次は来月やなとか言うのでこの前今日遊び終わったらもう出ない言うたやん?てなんで全うできないのか不思議です💦
一度朝子ども起こしてご飯作って食べさせてオムツ変えて転けないように見張ってて機嫌悪かったら機嫌取って家事もして。ってしたことないからわからないんですかね…😔
世の中の奥さんもこんな感じですか?
腹立つの私だけかなと思ったりしてます💦

コメント

レモン

うわぁそりゃ腹立ちますね
てかゴルフっていつでもできるけど
コロナ感染したら遊ぶ事、入院や隔離で家族に会えない
最悪天に行く事だってあるのに今の時期に遊びに行く旦那さんって危機感無いし
もし家族感染したらとか考えないの?って思いました💦

• ゆん

ゆん

人一倍コロナにかかったらどうしよとか言うてるんですけど、ゴルフは外やし感染せーへんとか言うんで意味わかりません🤷‍♀️🤷‍♀️
    結局お前が遊びたいだけだろって思います!

• 4月11日
  • レモン

レモン

日本で確かゴルフでも感染した事例ありましたよ😅
    外でも関係ないかと思いますが…

• 4月11日
  • ゆん

ゆん

どこでもなるでしょうね💦
    1人なればええけど私たちにも関わってくるので迷惑です💦
    私はずっと家おるしストレス溜まっとるのに1人遊びに出て楽しそうにしてるのがほんと腹立ちます💦

• 4月11日
  • レモン

レモン

なりますよ
    無駄な外出しない事が良いですし
    ずっと家居て子育て家事ストレス溜まりますよね🤯
    分かります!
    1人で遊びに行くって独身でもないし家族が居るんならもっとしっかりしんか!
    って怒りたくなりますね💦
    私ならビンタします

• 4月11日
  • ゆん

ゆん

庭で遊びますが遊具ないですし暇すぎて日光浴させて家の中で遊ぶしかなく専業主婦ですが家のこと子どものご飯毎日同じことの繰り返しですがそれもしんどく、弱音は言っていられないしやるしかないんですが旦那にはほんと腹立ちます😰

1人で遊びにふらっと出ることはないんですが友達と出ますね💦
    たまにしか出てないやんって言われるんですが家にいる私にしたらそのたまに出れたらええやろ!!て思います💦

• 4月11日
  • レモン

レモン

庭があるなら
    有れば良いですが無ければシャボン玉液を食器洗剤と水薄めて手作りシャボン玉とかいかがですか?
    娘は大喜びして風呂でもシャボン玉で遊んでから洗ってます😅
    家遊びってかなり制限ありますよね

家事育児って毎日してコロナで外出自粛してる身からしたら旦那が外でたまに友人にあってご飯食べてとか、上司と美味しいもん食べたりする日は
    私も裏では苛々してます👿
    なんで今やねん
    こちとら友達会いたいけどそれすら自粛しとるんやしお前も同じくしろアホってクッションに殴ってます
    もちろん娘がYouTubeで楽しむ間見てない場所で💦
    でもキチンと話した方がいいですよ💦💦

• 4月11日
  • ゆん

ゆん

シャボン玉いいですね👌
    隣の方今日シャボン玉で遊んでました👌
    前、100均でシャボン玉見たんで買ってみたら良かった😰

遊びすぎやろ!!て結構怒ってます💦
    友達も私知ってて仲良くてその友達の前でも遊びすぎ!て注意してます(笑)
    で、旦那がああ、もう誘われへんわ…て言うんです😔
    いや、お前いつまで独身気分でおんねんって思うんですよ😱

• 4月11日
  • レモン

レモン

怒られてまだ遊ぶなんて自覚無さすぎますね💦
    家事育児手伝いなし、独身気分っていつ捨てられてもおかしくないのに…

• 4月11日
  • ゆん

ゆん

ほんとですよね…💦
    捨ててしまおうか!笑
    家も建てて旦那に養ってもらっているので…
    まだ子どもも1人なのでなんとか1人でも育てれるような気がします(笑)

• 4月12日
❁¨̮

うちの旦那もゴルフ大好きでプロもめざしてたくらいですが、2人目生まれてからわたしが、
あんたは趣味もずっと変わらんでいいよな!好きな事出来て男の人はなんも変わらなくて!
って言ってやったら家になるべく居て子どもと遊んだり家事も少ししてくれるようになりました😃
他にも私がいちいちグチグチ言うからかも知れませんが😅

• ゆん

ゆん

私もずっとグチグチ言うてますが言うことを聞いてくれません😣
    冗談やと思ってるんかな…
    でも家に居たら居たで気持ち悪い😱笑

• 4月12日