※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

なんだかモヤモヤ。旦那は飲食店で働いてますがこのコロナの影響でラン…

なんだかモヤモヤ。

旦那は飲食店で働いてますが
このコロナの影響でランチだけやったり
休みが増えたりしています。
旦那本人も志村けんさんが亡くなった直後は
コロナは怖いって言ってたくせに
最近は行動が甘い感じがします。

うちが買い物行きたいって言っても
妊婦なんだからダメと言います。
これはいいかとは思いますが
仕事がなくなり友達のところに働きに行ったり
ご飯食べて帰って来たり
今日はいきなりご飯に行くと言って
いまも飲んでるみたいです。

うちらは緊急事態宣言も出てる県なので
外に出るのも怖く娘連れて外出るのも怖いので
1日外に出ない日が続いてます。
それなのに旦那の行動のせいでコロナになるんじゃないか
と不安になります。

コメント

Annie

えぇ…旦那さん危機感が薄れてますね😭
飲食業界の方本当に大変だと思いますが、お仕事が終わったらすぐに帰宅して除菌して…ってしてもらいたいですね💦
うちも緊急事態宣言でている県なのでお散歩くらいしかできずにストレス溜まりますが、それでもコロナにならないように一生懸命です。
旦那さんにももっと危機感もってほしいですね!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    しかも酔っ払ってるしバー行ってたっぽいんですけど😑
    たまには優しくしようと思ってた矢先なのでかなりうざいです😱

    • 4月11日
saaachi

お仕事のことでも大変で、ストレスがたまって人に会いたくなる気持ちは分かります😟
でも、何のための緊急事態宣言なのか考えてほしいですね💦なつみかんさんと、お子さんのことを大事に思って買い物をダメって言うんなら、自分も外出しないでよって思います😣危険にさらしてる自覚はないんでしょうか😰
この状況の中、出産も控えてて不安ですよね💦
どうせなら、家族と過ごす時間を増やして楽しく過ごしたいですよね🍀

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    結局家にいても子供のこと見ないし暇暇うるさいんですけどね😂
    自覚なさすぎかなって思いました😂

    • 4月12日