※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

ここ最近(1ヶ月ちょい)添い乳に手を出して(笑)夜中も何度も起こされ…

ここ最近(1ヶ月ちょい)添い乳に手を出して(笑)夜中も何度も起こされ😭やっぱり早めにやめようと思いますが、起きるたびに授乳してたら一緒ですよね😭?授乳からあんまり時間たってないときは抱っこしたりするしかないですよね💦昼間も抱っこ紐でなんとか寝てくれるので夜間も抱っこ紐かな😭😭😭😭トントンもすぐ起き上がって泣くか動き回るかです😢
泣くのも仕方ないですよね😭あんま泣くと上の子起きちゃうから困ったもんです😢

コメント

はんな

一度抱き上げて座って授乳するだけでもだいぶ違いますよ!

  • ぴん

    ぴん

    ですかね😭😭頑張ってみますす🙏

    • 4月11日