※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよちよ丸
家族・旦那

普段は土日休みの夫ですが、コロナの影響で週明けから交代での在宅勤務…

普段は土日休みの夫ですが、コロナの影響で週明けから交代での在宅勤務になりその間子どもと一緒に過ごすことになります
私は元々専業させてもらってるので変わらずです

夫がイラついていて今日~水曜日まで家にいるのですが、しょっぱなから不安を感じています

もしかしたら今まではカレンダー通りのお休みでなんとかなっていたのかもしれません💧

不安で仕方ないです

夫がイラついているときは、私はできるだけ普段と変わらないように接していますがそれでもストレスです

でも私も我慢しないようにしなきゃと思い、眠いなら、静かにしてほしいなら寝室で子どもと寝てくれと言いました
いつもは私が寝かしつけですが今日はしぶしぶ承諾してくれました

イライラすると子どもにも冷たくするし、私もあまり強く言えないので本当に不安です😓

コメント

さつき

天気の良い日はお弁当作って人のいない公園で息子と2人ピクニックしてます🙋🏻‍♀️月に一度は息子と2人で実家(車で2時間の距離)に帰って一泊してます。
普段夜勤で一緒に寝ない夫が息子の夜泣きにイライラして怒り出した時は、息子連れてリビングで寝ました🙌🏻
極力同じ空間にいないこと、大事だと思います😅