※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、旦那のキャバクラ通い。もう我慢できません。2月頃からちょくちょく行…



旦那のキャバクラ通い。
もう我慢できません。
2月頃からちょくちょく行ってます。

娘のミルクがないから買って帰ってきてって
ゆった日もミルクを買わずにキャバクラへ1人で行き、
薬局が24時までなのに閉まる10分前に
私が姉にお金を借りて買ったら怒られました。
夜遅くに出たこと、姉にお金を借りたこと。

娘のミルクの前も、私が育児ノイローゼで
泣きながら電話かけた時も30分くらいで帰ると
言いながら最後までいたこでLINEを送ったら
すまん、次回から考えると。
帰宅後は謝られましたが後から
限界になる前にゆってほしい、
俺も段取りがあるからなど言われました。

そこから何度もちょくちょく行ってます。
キャバクラの子と呑みすぎて胃腸炎になりました。
その後 心筋梗塞の手術をし9日退院。
お酒を呑むとしんどいとゆっていたのに
今日も嘘をついてキャバクラ行ってます。

もう香水の匂いですらムカつきます。
それにお前らキャバクラの女からしたら
客の1部かも知れないけど
私からしたら唯一の人なんですよね。

帰宅後、主人になんて言いましょう。
主人は私が何も知らないと思ってます。

コメント

🔰

ありえない〜🤬🤬🤬人様の旦那様悪く言いたくないですが
アウトです!!!!!

しかも今日も?!?
コロナ知らないんですか😭😭😭😭産後間もない奥様
小さいお子さんがいるのに!信じられない🤬

  • ママ

    ママ

    🔰さん、

    しかもそのキャバクラでコロナになったお客様いてるみたいで…。
    もう本当どうしたらいいでしょう

    • 4月11日
  • 🔰

    🔰

    えええ💦💦💦💦
    キャバクラも閉めてよ😭😭
    出て行きたいけどすでに無症状保菌を考えると
    ご実家にも頼れませんね、、😣

    もうこの際キャバクラどうこうより
    コロナの話をしましょう
    コロナになったらどうなるのか
    もしも両親が感染し
    赤ちゃんだけ陰性でも隔離されます
    赤ちゃんが感染した場合のこと

    教えてあげましょう😭

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    🔰さん、

    ニュースやお互い話したり
    していたんですが
    キャバクラの女には勝てないみたいです😔
    ほんとムカつきます。
    ムカつきすぎて涙でてきます😭

    • 4月11日
稀咲

旦那さんからキャバクラ行ってると聞いたわけではないんですね😲
なぜキャバクラに行ってるとわかったのですか?

  • ママ

    ママ

    稀咲さん、

    友人と、内緒でつけてる位置情報共有です!

    • 4月11日
ab

離婚話をします♡
夜遅くに出たこと、姉にお金借りたこと。怒られる筋合いないですよね😚
あなたが悪いんでしょ?と😂
一緒にいてもむかつくし、今後もう行かないと言ったところで絶対行くと思うのでイライラするくらいなら別居か離婚します🤗

  • ママ

    ママ

    ライナスさん、

    怒られる筋合いないですよね!
    主人が娘のミルクより
    キャバクラの女をとったんだからと言いたかったです…。
    離婚も別居もしたくなく、
    円満に終わりたいです😔

    • 4月11日
ぺぺももむむ

え?今年の2月からハマってるんですか?
旦那さんおいくつですか?
何しても治らないなら病気ですし(依存症)
離婚考えますかね。

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    42です。
    私は21です。
    年の差婚なんですが私と同じ歳の子、もしくは私の知り合いの子に退院したら行きますとゆってましたがその子はコロナがあるため休み中です。

    離婚以外で何かないですかね(。- -。)

    • 4月11日
  • ぺぺももむむ

    ぺぺももむむ

    晩婚で42歳だと自分の意思曲げないし頑固な性格ですか??
    21歳の奥さんがいるのにキャバクラ行くとかいい度胸してますね😑
    離婚以外に解決策だと、旦那さんが改善するか、Chulaさんが我慢するしかないとおもいますが、どっちが惚れているかにもよりますね😓

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    自分の意志を曲げないですし
    口が達者です…
    友達がゆってきたと伝えれば
    なんで監視されるん?とか
    思うような人です。
    下から言われると聞いてくれますが
    上からゆえば聞いてくれません。

    2月頃からずっと我慢してましたが
    もう限界きちゃって…。
    私だけ育児してたらいいの?って思ってしまいました。

    • 4月11日
りおちぇる

キャバクラにハマる人って疑似恋愛したくて行く人が多いみたいです。
女は子供産むと子供にばかり手がかかるため、旦那さんをほったらかし…って男には思えるみたいで。
実際は子供見ることに必死になってるだけなんですけどね。
男って単純なので分からないし、キャバクラの女にいいカモにされてるんです。

私なら、何も言わずに出て行きます。離婚とかではなく、頭冷やせの意味で。

  • ママ

    ママ

    りおちぇるさん、

    娘もいてて、急に出ていくと
    それに対してめちゃくちゃキレられそうで…
    知り合いも身内も近くにいてなくて…

    • 4月11日
  • りおちぇる

    りおちぇる

    そうなんですね💨
    この時期にキャバクラに行くこと自体が許せないですね💦
    旦那さんには強く言えない感じですか❓

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    りおちぇるさん、

    強くゆうとゆうか
    上からゆわれるのが苦手みたいなので
    下からゆうしかなくて…

    • 4月11日
みーーーーー

キャバクラ行く時点でアウトですし、普通に子供のミルク買ってこなかったくせにお金借りたり、夜遅くに行ったことに怒るってありえないです!
その時点で私なら旦那にきれます!
あんたがキャバクラ行って、ミルク買えなかったこと知ってるんだからね😊って笑顔でいいます!

  • ママ

    ママ

    みーーーーーさん、

    私もあの時ゆえばよかったと
    後悔してます😔
    何よりまだキャバクラ通ってんのかと思えばさめそうです😔

    • 4月11日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    キャバクラ通ってる時点で私なら旦那に距離置きます!
    仕事の付き合いとかなら言ってくれたらまだいいですがプライベートとか内緒でいかれる方が嫌です💦
    私ならすぐ冷めちゃうかもです💦

    • 4月11日
はじめてのママリ

とりあえずコロナが心配なので最低2週間はホテル等で生活してもらいますね🤔
鍵かけて締め出しますね
その間にこの先の事を冷静に考えますね

  • ママ

    ママ

    はじめてのママリさん、

    主人になんていいますか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャバクラに行っていることを知っています。子供に感染して欲しくないので最低2週間はホテル生活して下さい。お金はキャバクラ行くくらいなら持ってますよね。そのお金で全てを賄ってください。その間にこれからどうしたいのか、私もあなたも考えましょう。
    みたいな感じで正直に思ってること言いますね🤔
    ここで嘘ついても後々めんどくさい事になりそうなので

    • 4月11日
ママり

その状態でも危機感がないように思われるので話してもわからない人なのかなって、思いました💦

話を聞くだけでかなりムカつきます
お子さんもうちと同じくらいでまだまだ大変な時ですよね。

Chulaさんはキャバクラに行くことが嫌なのでしょうか?嘘をつくことですか??

  • ママ

    ママ

    Mさん、

    1人で嘘ついて行くのが嫌です。
    もちろん主人もそれは知ってます。
    仕事の付き合いで行くのは
    仕方がないですが
    大半は嘘が多いです。

    • 4月11日
  • ママり

    ママり

    知っててなおしてくれないんですもんね、、
    何度言っても治らない人はもう治らないかなって思います💦
    実家に帰ったりはできないんですか??
    1度本気で思い知らせた方がいいかと、、

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    Mさん、

    実家も遠くて頼れません😔

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

なにそれ、アウトです。
子供のミルクより
キャバ嬢(笑)ないです(笑)
わたしなら離婚も視野に
いれつつ実家に帰ります。

確かにそうですよね
キャバ嬢からしたら
たくさんいる中の
ひとりかもですが
こっちからしたら
旦那はひとりだけですもんね、
なんか馬鹿らしくなりますよね

私自身キャバ嬢でしたが
お客さんはカモとしか
思ってませんでしたし(。•́•̀。)💦

  • ママ

    ママ

    Nさん、

    心筋梗塞なんですが手術後
    怪しいところが3箇所あり
    心臓の血管がくびれていたり
    細くなっていたとゆう説明も
    夫婦揃ってうけています。
    お酒、タバコを控えろと言われてます。
    ですがタバコはすぐ控えたら
    ストレスになるので徐々に減らして
    お酒はノンアルコールにってゆう
    話でしたが多分破ってますね。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんななら尚更ですね

    帰ってきた時
    お酒臭いですか??

    たまーにですが
    ノンアルコールビールや
    ソフトドリンクだけの
    お客さんもいらっしゃいました!

    • 4月11日
あまじ

先ずはその旦那様を擁護する事は1つもなく人様の旦那様に申し訳ないですがバカですね。

そこは離婚するなり、本当に考えられない。と言うことを態度で示しましょう!

それはおいといて、

それよりも心配なのは、キャバクラのお客さんにコロナに掛かってる人が居るのにまた行くバカ旦那とどうやって離れるか、距離を保つかが大切だと思います。

コロナをばら蒔くと女の子のいるお店に行きましたよね。
コロナ保持者が女の子のに接客して貰う前に寝そべっていたソファーに次に座った女の子が感染したそうです。

そう考えるとご主人は十分にコロナに感染してる可能性は十分あります。濃厚接触者になってると思っても過ぎではないと思います。

ご主人はそんな行動してるので本人がホテルに行くのは難しいですよね。?

ご主人が無理なら赤ちゃんを連れて主さんが別に移りましょう!
赤ちゃんを連れてホテルは難しいかもしれないですが、
それでも行動を起こすべきです。
ご主人と居たらお子さんの命を落とすかもしれない。とまで考えても考えすぎではありません。

5歳以下は重症かしやすいそうです。
よく考えて下さい。

  • ママ

    ママ

    あまじさん、

    主人はホテルへ行かないと思います。
    私も娘を連れてと思ってますが
    車も何もありません…。、

    • 4月11日
  • あまじ

    あまじ

    ん~タクシーだと何分くらい乗ることになりますか?

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    あまじさん、

    すごい田舎なので
    1時間くらいは乗りますかね…
    夜なのでそんな混んでなくて
    スムーズにいけると思いますが
    40分くらいはかかってしまいますん

    • 4月11日
  • あまじ

    あまじ

    40分…
    私ならそれでも行動を起こすと思います。
    真面目に自分だったらと考えて。。。。

    コロナ濃厚接触者と想定したら、
    タクシーの運転手さんも感染してないともいえないけど、確率はご主人と生活してる方が恐ろしい事になる可能性が高い。

    そしたら、万掛かってでもタクシーに乗って、窓を開けて
    逃げます。

    なにもわかってないリスクヘッジ出来ない人と、3ヶ月の赤ちゃんを暮らせるわけないです。

    赤ちゃんは私が守らないと命が消える可能性があると考えたらいくらお金が掛かろうと命にはかえられません。

    お金が気になるなら実家に借りるとかしてとにかく離れます。

    • 4月11日