※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi Chi
子育て・グッズ

子供と同じ月齢のお子さんについて、映画に集中できない悩みがあります。おすすめの映画はありますか?

同じぐらいの月齢のお子さん
ジブリなどの映画は最後まで集中して見ますか?🙌🏻

うちは、トーマスやアンパンマン 、トトロなど試しに
かけてみましたがどれも30分くらいで
飽きてしまいます💦
同じぐらいのお友達はドラえもんやアンパンマン
アナ雪など最後まで夢中で見るよ〜👀って聞いたので
皆さんどうなのかな?って思いました🤔
普段は乗り物が好きなのですが
おすすめの映画などありますか?

コメント

deleted user

無理ですね!
YouTubeなら見れそうです😂笑

乗り物が好きならカーズとかどうですか?

  • Chi Chi

    Chi Chi

    カーズ !!
    おもちゃとかは大好きですが、まだDVD📀は見せたことなかったです。
    アンパンマン ダメならカーズ ダメかな?😂なんて思ってました😂試しに見せて見ます🙌🏻

    • 4月11日
ママリ

見ません💧アンパンマンもEテレも10分で飽きます🤣
乗り物系だとトーマスや、トイ・ストーリーは面白がってました✨

  • Chi Chi

    Chi Chi

    トイストーリー見るんですね🎶まだまだ無理だろーと見せてませんでしたが、試してみます👀💖

    • 4月12日
you

アンパンマンは1時間なので、2歳ごろから集中して見ていました😊
2時間物はなぜか、アナ雪は観てました!
カーズやモンスターズインク、ニモ、ミニオンは見ます😊
トーマスは見ません😅お弁当箱や水筒は喜ぶんですが🤔
ジブリでも、トトロやナウシカは見ませんが、借りぐらしのアリエッティ?は見ます😅

  • Chi Chi

    Chi Chi

    うちアンパンマン さえ見れないんです。アンパンマンのお顔がないのを見ると大泣きで😂笑
    その子によって見るもの見ないものありますよね🥺🎶
    ありがとうございました💖

    • 4月12日