※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

妊娠発覚後、陰部が痒く、オリモノについて不安。病院受診前でカンジダか心配。以前にクラミジア治療経験あり。

2週間前妊娠発覚したあたりから、陰部が痒いです😭
まだ病院受診しておらず、火曜日病院受診予定です。
白いチーズのようなオリモノと黄色いトロっとしたオリモノが出ています、
調べたところカンジダっぽいのですが、カンジダで黄色いオリモノはでますか?
1人目の妊娠後期に痒みがあり、クラミジアの診断をされ薬を飲んで治療をした為、またクラミジアに!?と不安でいっぱいです😭😭

コメント

ぬこ

私も妊娠中になりましたが、クリーム色?黄色に近いオリモノとぽろぽろしたチーズみたいなオリモノでました😭😭
とりあえずかゆくてしんどかったです😭

• あーちゃん

あーちゃん

黄色に近いものでるんですね😭
    ほんとに痒くて痒くてしんどいです😂

• 4月11日
miffy

カンジタなったら早めにお薬もらった方が楽ですよ😭私も妊娠超初期になって、ほんっとしんどかったです😅

• あーちゃん

あーちゃん

火曜日の午前中に予約とってあるんでお薬貰ってきます😂

• 4月11日
  • miffy

miffy

ご予約なんですね💦私は最初の2日ぐらい様子をみて痒みがひどくなったので大きなお世話ですが、すぐにでも!と思ったんですが明日病院はお休みですね😢お大事になだってください🙏

• 4月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

コロナウイルスの関係で予約しないと受診出来なくて😅
    ありがとうございます😭

• 4月11日