※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママリでアトピタを使っていたが、最近ほっぺたが乾燥。保湿クリームを教えてほしい。

ママリでベビークリームについて質問したとき、妊娠前にアトピタをすすめられ、使ってきました😊
おかげさまで、あまり荒れることなかったのですが、最近ほっぺたの乾燥が気になります。
保湿に良いクリームあれば教えてほしいです😃

コメント

ゆうか

ベビーワセリンよかったです👶🏻
病院で処方してもらえますが、あまり病院行きたくないのであれば薬局にも安いの売ってますよ💓
300〜400円くらいです😊

個人的にはメリーズのクリームが良かったです✨
いまヨダレがすごくて荒れ気味になったりしますが、メリーズのクリームのおかげか直ぐに良くなりプルプルほっぺです😁

• ママリ

ママリ

メリーズのクリーム購入して朝から使ってみました😊
    すごくしっとり♥して良さげです✨
    ほっぺのヨダレによるかさつきがなくなりました💕
    しばらく使い続けてみようと思います😍

• 4月15日

退会ユーザー

良かったです😁
    うちの子もメリーズのクリームを使い続けてます♪
    是非続けてみてください★プルプルになりますよ〜✨

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

まずは1本使ってみようと思います✨返答ありがとうございました😄

• 4月15日
ことすずまま

キュレルのモイスチャーバームを保湿後に重ね塗りしています◡̈!
私自身がアトピー体質で、これを使ってから全く肌荒れしなくなりました!
下の子が肌荒れが酷く、赤ちゃんにも使えるとのことでモイスチャーバームを塗ったところ効果抜群でした😊🌼

れれる

病院で処方してもらってヒルドイドクリームつけてます👶

私の息子は乾燥がひどく、病院で処方してもらったワセリンでも治らず、市販のアトピタを塗ると赤く腫れてしまったので昨日急いで病院に行きました😭💦そして上記の経緯を話しヒルドイドを処方してもらったのですが、昨日と今日の2日間塗っただけでも肌が綺麗になりました✨本当にオススメです!

ママリ

皆さんありがとうございます😊
ひとつずつ試してみて、娘に合うものを見つけようと思います😃