※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はじめての発熱中です。病院には今朝行きました。私の実家に両親と暮ら…

はじめての発熱中です。
病院には今朝行きました。

私の実家に両親と暮らしています。(今週中にはアパートへ引っ越します。

パートをしているのですが、
実母が勝手に大人用のパン、パスタのソース、
リンゴジュース(大人用)をあげていました。
↑昨日知りました。私がたまたま早上がりをして帰ったら発見

高熱なので水分はしっかり取っています。
ですが煎餅を食べさせようとしたり、
私の中耳炎がうつったんだよと言われます。

はぁ。

コメント

ママリ

中耳炎はうつらないと思います(^^)
中耳炎は鼻水が出ていると細菌が耳にいくので熱が出ると思います、、
食べ物も食べさせたくないものがあれば、言っておかないと昔の人はなんでもあげちゃいますよ(^^)大人と同じものあげると、お腹壊すからやめてほしいなど言ってみると言いかもしれません。
あと、何かあった時、病院に連れて行けないことと、アレルギーでも出たときは責任はとれる?と言って私は親に言いました。1人目だと考えすぎることも多いですが、親御さんにはしっかり伝えないといけないですよ。(^^)