※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

H&Mのレギンスのサイズで悩んでいます。娘の体型や将来の成長を考えて、90か100か迷っています。外出できる頃にはサイズが小さくなっていないか心配です。H&Mでよく買っている方、アドバイスをお願いします。

H&Mのレギンスのサイズで迷っています💦

娘は82cm,12kgです。おなかぽっこり、ムチムチ足です。

90か100で悩んでますが、
さすがに100は丈が長すぎますかね?^_^💦

コロナで外出してませんが
ボトムが冬物しかないので買い足したいのですが
外出できる頃には90が小さくなってないかな?なんて思ったり…

H&Mでよく買ってる方、教えてください^ ^

コメント

ママ

ちなみにこれを買いたいと思っています。

ママリ

身長93センチの娘で、90が今ピッタリ、100だとだいぶん丈が余ります😅

  • ママ

    ママ

    やっぱり100は長すぎですよね😅
    ありがとうございました😊🎶

    • 4月11日
きりん

私は大きめ買ってました!
丈や袖は折れば問題ないので👍

  • ママ

    ママ

    100でも折ったらいけますかね?🤔
    ウエストぶかぶかじゃなきゃレギンスだからいけそうな気もしてます笑

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
  • きりん

    きりん

    このサイトみると分かりやすいですよ🙆
    よかったら参考にしてみてください!

    • 4月11日
  • ママ

    ママ

    見てきました!
    本当わかりやすいです^ ^
    ありがとうございました😊🎶

    • 4月11日