※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

緊急事態宣言地域の方❗️美容院どうしてますか?私は専業主婦なので誰に見…

緊急事態宣言地域の方❗️
美容院どうしてますか?私は専業主婦なので誰に見られるわけでもないのでいいのですが、旦那が髪がもさもさになってきました😱

美容院でクラスター起きたと言うニュースもあるし心配です。マスクしたままカットとか出来るんでしょうか😭美容師さんもマスクしてて欲しいけどどうなんでしょう?接客業だけどしてますかね?

コメント

あーか

行ってないです💡
マスクしたままカットしてるところもあるとはニュースでみましたが…
うちは自分で切ってましたよー!

あや

うちの旦那は元からなんですが、プライベートサロンに行ってます!
マクスして接客してくれてるみたいだし、一対一なので他より安心でした!

はじめてのママリ🔰

美容師さんマスクしてますよ☺️でも美容院いってから
喉いたくて後悔してます😫

うちの旦那はセルフカットしてます😭さすがに今は怖すぎますよね💦

私は緊急事態宣言は出てませんが、外出自粛を求められていますが、もう髪のもつれが酷すぎて、この間行ってしまったのですが、美容師さんがマスクしてなくて、私もマスク外してと言われ外してしまいました。

個人経営しておられるところでお客は私以外いないところを選んで行きましたし、席も少ないお店を選びましたが…

もうただただ今は後悔しかないです💦コロナ貰ってたらどうしようと💦

なのでどうしても行きたいならマスク着用ちゃんとしているか、他にお客はいないか、換気消毒はしているかちゃんと確認してからをオススメします😭

はじめてのままり

美容師の友達に家で切ってもらいました😭

みほ

私が行ってる美容院も徹底してマスク着用、消毒(手指消毒はもちろん、お客様が触れるところも全て)やってましたよ✨
あとは座席間隔開けたりとかもしているところはしていると…

マスク着用でも切ってもらえると思いますが、ゴムのところが濡れてしまうので念のため新しいマスクを持って行った方がいいかもしれません☺️

mako

行っていません💦
仕事復帰前の下の子の慣らし保育中に行こうと思っていましたが、この状況なので諦めました😭

サラダチキン

カラー、シャンプー、パーマ、カット全てお客様にマスク装着しながらの施術してます。
空間も除菌したりエタノール吹いたりしてます。。
他美容師の方も今時マスクしてると思いますよ😅

🌈

うちの旦那も髪モサモサですがこんな時に髪切らなくても死なねーからって言いました( 笑 )
私も妊娠中に行ったっきりでプリンひどいしバサバサですが今は行こうと思わないです😂