※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

デュファストンを飲み終わって生理がこなかった場合、検査薬で反応が出るのは、人によって異なる日数がかかります。一般的には、数日から1週間程度待つと良いでしょう。

デュファストンを飲み終わって生理がこなかったとして、何日くらいしたらちゃんと検査薬で反応でますか?
デュファストン飲んだ後の生理がいつくるのかは人それぞれ日数がちがうと思いますが、薬の影響が出ず検査薬できるのが何日後か知りたいです。

コメント

スモモ

遅いですよね🤔妊判いつとかはいつも言われません。生理きたらきてくださいっていつも言われます。
今回はプラノバールからの生理で、生理中にレトロゾール飲んで、その後注射1週間打って、タイミングとりました。
自然と高温期突入してた11日目になってたまたま違う検査してたので検査結果聞きに行って、内診と診察でデュファストン処方されました。でまた生理きたら来てくださいって言われました。その日にフライングで検査薬したら陰性でした。