※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

コロナで心がすさんでしまってホント嫌😭😭😭小さい子供連れて、早起きして…

コロナで心がすさんでしまってホント嫌😭😭😭

小さい子供連れて、早起きしてマスク探して並んで手に入れたのに、父はガサッと10枚くらい掴んで、袋にも入れずに車にストック。。。。

埃まみれ。

感謝とかしないんだろーな。

兄弟がマスク見つけて親に連絡したのに、母は化粧もせず飛び出したけど、父は起き上がろうともしない。

兄弟も母も使ってないし、私が持っていったマスクもとっても大事に使ってくれて感謝もしてくれる。

なんでそんな人が我慢して使って、父みたいな努力も感謝もしない人が雑にガバガバ使うんだろう。。。。

 

コメント

deleted user

私なら意地でもあげませんね。取り上げていいと思います!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    継手に入ったら母と兄弟に部屋に隠してと伝えてあります💧
    そんなんされたら、努力してる人間がアホらしいですよね💧💧

    • 4月11日