※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
家族・旦那

皆さま おはようございます!今朝 旦那から 『もう少し 静かに行動できな…

皆さま おはようございます!

すみません 少しだけ吐かせてください!

今朝 旦那から 『もう少し 静かに行動できないか?、、、』と小言をボソッと言われました。

つい先月 第二子を出産したばかりで 昼夜逆転の生活を送っており 旦那や周囲 義祖父祖母には私なりに気を遣いながら過ごしています。
歯を食いしばりながら日々を送ってる日もあり もちろん旦那への不満もあり私が我慢すれば喧嘩にならないと言い聞かせながら居ます。
子ども達の前では涙見せまいと思ってましたが 今朝の旦那の一言で涙が溢れだしてしまいました。
旦那は比較的育児に協力的です!
誰でも ドタバタしてしまう時もあるのに、、、言い返したくても我慢我慢と今 言い聞かせております。

なんか朝から心にポカンと穴が空いたよーな気がしました。

文書がめちゃくちゃですみません。

世の頑張ってるお母さん達 旦那への不満とかないのかなーー。

コメント

ひどい、、
耳栓でも付けて生活しとけ!といいたくなりますね。
お子さん2人いらっしゃって「静かに」なんて無理ですよね。

うちの旦那はもっと酷いですよ。
4日前に出産したばかりなのですが、退院してきて「はー疲れたー」とポロッと漏らしたら「え?病院から帰ってきただけじゃん」と言われました。
あのー、立ち会ってましたよね?私が泣き叫びながら産んだの見てましたよね?それともあの時いた旦那は幻?と思いました。
他にももっとくそエピソードありますが止まらないのでやめておきます(笑)

旦那に負けずにお互い頑張りましょう!!

• ヒロ

ヒロ

早速のコメント📝ありがとうございます!

もう 無の心で居るに限りますもん!

腹ただしいですが、、、

あーーーー😩

• 4月11日
ママリ

旦那さんも、ヒロさんを責めるつもりで呟いた訳ではないでしょうけど…
ヒロさんが落ち込んでしまう気持ちが分かります(>_<)

赤ちゃん生まれた事により生活が変わって…
その中でも皆に迷惑かけないように一生懸命やってるのに、その小言。
普通の時なら聞き流せるような事なのに、きっと今いっぱいいっぱいだから辛いのだろうとお察しします。

お母さんのお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
頑張ってるヒロさんを尊敬します!
でも時々は旦那さんに言い返しても良いと思いますよ(^^)

• ヒロ

ヒロ

コメント📝ありがとうございます!

時として心を鬼にして過ごしたいと思います!

子どもの笑い顔で また涙倍増です笑

• 4月11日
mimi

妊娠出産からのボロボロの身体で睡眠不足の育児。経験してから言って欲しいですね😤

ママは毎日頑張っています。ドタバタして良いしたくさん自分にご褒美与えて休んで下さいね!!!