※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

息子がしゃっくりで眠れず、かわいそう。眠そうにしてもしゃっくりが止まらず、眠れない様子。

💩したと思ったら、今度はしゃっくり😣
夜中はいつもおっぱい飲んですぐ寝るのに、今夜はなかなか眠れないねぇ。。
斜め上向いて、しゃっくりおさまるのをひたすら待って静かにしている息子、かわいすぎる。。お目目ぱちくりしてきたね。。まだ止まらないね。。眠そうに目が閉じそうになったらまた再開するしゃっくり。。
おや?やっと寝たかな?ん、まだしゃっくり出るね。。眠れないね。。笑

コメント

mama

かわいいですよね〜💗
息子があかちゃんだったときのことを思いだしました😊

  • ねね

    ねね

    自分が疲れてしんどいこともあるけど、赤ちゃんてなんでこんなにかわいいんだろうって感じです😫💕

    • 4月11日
  • mama

    mama

    ほんとにそうおもいます😊💓

    • 4月11日
deleted user

めっちゃわかります(^_^;)
昨日それでした(笑)

  • ねね

    ねね

    本当にしつこいしゃっくりです😆笑

    • 4月11日