※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

娘が36.9°の熱でビクッとして寝て起きる繰り返し。手足は冷たい。発熱のサインでしょうか。

これは風邪、熱のサインなのかよく分からず初めての事で少しパニック状態なのですが…
いつも通り娘は離乳食も食べミルクも飲みお風呂に入りミルクを飲ませて寝かせてだいたい1時間〜2時間後に1回起きるのですがいまさっき娘が起き抱っこすると頭、おでこ、首が暑く体温計で測っている途中で娘が嫌で泣き暴れその段階では36,9°でした。
普段の平熱は36.3~5°です。そこから寝てもビクって起きて寝ての繰り返しが今の段階です。
手足もお布団に入れてても冷たいです…
これは発熱のサインなのでしょうか…
昼間買いだめで買い物に行ったのがだめだったのかなと反省の気持ちでいっぱいです…

コメント

mama

熱出る前にに手足が冷たくなることあります!

けど、夜泣きしなかった子がいきなり夜泣きし始めることもあるので様子見ですかね〜🤔

• Rii

Rii

こんな夜遅くにありがとうございます😢
    娘は生まれた時から手足が冷たくさ程気にはしなかったのですが色々調べると手足が冷たくなったらも書いていてもしかして…と😱
    毎回寝てから1時間〜2時間後に1回起きます😵

• 4月11日
  • mama

mama

今日様子をみて、明日も続くようであれば夜泣きなのかな〜?🤔
    うちもそういうドキドキしたときありました💦
    心配ですよね〜

• 4月11日
  • Rii

Rii

朝もう一度熱測ってみて様子見てみます😖
    はじめたのことで本当にハラハラとドキドキで心配で眠気飛んでしまいました😵

• 4月11日