※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

この時期の旦那さんの遊び、飲み会とか許してますか?毎月会社の人と昼か…

この時期の旦那さんの遊び、飲み会とか許してますか??

毎月会社の人と昼から夜遅くまで買い物行ったり美味しいもの食べに行ったり夜は居酒屋とか行ったりしてるみたいなんですが流石に今月は無いと思ったらやるらしくビックリです
旦那さんは断ってくれましたが他の3人は遊ぶらしいです😌
その中には一人目妊娠中の旦那もいるので何を考えているんだろうと人様の旦那ですが思ってしまいました😅

1日くらい皆さん許してるもんなんですか??

ちなみに緊急事態宣言出してもらえなかった仲間外れの県ですがめちゃくちゃコロナ流行ってます😅

コメント

緊急事態宣言が出てる県です!
そうじゃなくても絶対行かせません!
妊娠中の妻がいて行くなんて、ほんと何考えてるんですかね…
というより何も考えていないんでしょうね。

• 🐻

🐻

うちが厳しすぎたかなー?と思ったのでよかったです😂
    なかなか妊娠しなくてやっとできた子みたいなのでもう本当信じられませんでした😫
    何も考えてないんですね…笑
    納得です!笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

子供のために我慢しろよって絶対行かせないです。

子供が旦那さんから感染、重症化になったら会うことも許されない。自分の軽率な行動のせいで未来ある子供の命を落としてしまう可能性があるということをちゃんと肝に命じて欲しいですね🤔

他の3人は未婚だったり、子供がいない家庭なのでしょうかね🙄

• 🐻

🐻

うちの旦那には子どもが重症化したらもう会えないかもしれないんだよって言い聞かせてたので止めれてよかったです😭
    1人が妊婦の旦那で2人は子なしで既婚だったはずです😥

• 4月11日
aoi❁︎

絶対行かせちゃダメですよー!!

飲み会と家族の命どっちが大事なのか!!ご主人はアビガン使えても、子供、妊婦はアビガン使えません💦もしご主人が飲み会先でかかったら…後悔しないかもう一度聞いてみましょう。

居酒屋さんも今自粛モードで20時ごろまでしか営業しなかったような…うろ覚えすみません🙏

• 🐻

🐻

うちの旦那はやめてくれたので大丈夫です😭
    厳しすぎたかなぁと思いましたが止めてよかったです🥺

緊急事態宣言がギリギリ出てないのでこっちはまだ営業してるとこ結構あるみたいです😭もう全国でそうしてほしいですよね😭

• 4月11日
メメ

緊急事態宣言出てる地域なのもありますが、我が家だったら絶対無しです。
まぁ、夫もかなり警戒してるので今日も自分で送別会断ってきたところです😃

• 🐻

🐻

絶対無しですよね😭良かったです!
    うちの旦那も私が言う前に自分で断ってきて欲しかったです😢

• 4月11日
m

行かせてません!
実際知り合いがコロナ陽性でした。飲みにいきまくってたからそらなってもおかしくないよねって思いましたが。。
同じ会社の人だったら会社でもらってこないか心配ですね💦

• 🐻

🐻

やっぱり出歩いてる方は感染リスク高いですよね😭
    行かせなくてよかったけど心配です😭
    一人でかかって一人で苦しむなら勝手ですけど本当に周りに迷惑かけないでほしいです😂

• 4月11日
  • m

m

間違いないです
    なんでこうも危機感ない人ばかりなんでしょう😭
    嫌になりますね。。

• 4月11日
momo

緊急事態宣言出てる県ではないですが、行かせません!
…というか行かないでって言わなきゃ分からないの?って感じです。

昨日、旦那の友達が子供に会いに行きたいって連絡してきたのですが、お断りしました!絶対かからないなんて誰も分からないですし、かかったら責任取れますか?って話です💦甘く考えている方が多くてびっくりですが、子供は親が守るしかないんです。終息すればいくらでも遊んだり飲みに行ったりできますから、少しの間ぐらい我慢するのが普通だと思いますよ😔💦

• 🐻

🐻

本当です😭
    自分で判断してほしかったです😢

男性ってなんでこんなに甘く考えてるんですかね😥
    皆我慢してるんだから少しくらい我慢してほしいです😭

• 4月11日
まめ

絶対行かせないです。
何かあって後悔しても遅いですし、まず何より、恐ろしい現実が色んなメディアで報じられてる中、家族が健康で生きてる事に有難いと感じないのでしょうか?全く他人事ではないのに。

夫の部署は(中途の)新入社員の歓迎会を来週Zoomでやると言っていました。
🐻さんの旦那さんの会社の方も、そんなに一緒に飲みたいならオンラインで飲み会する等方法を考えたら良いと思います。

• 🐻

🐻

本当ですよね😥
    まだ他人事だと思ってて怖いです😓

最近オンライン飲み会流行ってますよね〜😊ただ旦那の会社の人は家でいるより外で遊びたいから誘ってるタイプだと思います😫

• 4月11日