※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

大手企業で結婚した男性が借金や風俗で働いていたことが発覚し、信じられない状況に。結婚生活に疑念を抱き、心が折れそう。

人生終わりましたなにもかも

大手企業で勤めている5歳上の男性と社内結婚しました。(現在は転職しています)
誰もが知っている会社で収入も安定しているし幸せな人生を歩めると思っていたのに。

子供が生まれてからというもの旦那の名義でいろんな金融会社から支払い未納の葉書が届き、総額350万。

結婚当時に700万あると言って見せてくれた残高証明書も嘘で実際は貯金が0でした。

喧嘩を繰り返しましたが、350万は返せない額ではないのでわたしも今月から働き始めて一緒に返済することを約束しました。

それでも旦那への不信感は払拭せず、初めてスマホの内容を見てしまいました。

サファリの履歴には風俗情報がたっくさん載っていたので、「夜の店で遊んでいるのか…」と思っていたらなんと旦那はそこの風俗のボーイとして働いていました。
ホスラブ?という掲示板に書き込みがあったんです。

わたしには転職後、「とある不動産会社に入社できた」と言っていたのに。会社の書類など一切ないのでずっと怪しんでいましたが、「そこで働いていることは本当で嘘はついていない」と強く主張するので信じ切っていました。

旦那が風俗のボーイ…涙でます。

借金があることを隠され、職場までも誤魔化され、しかもその職場がボーイ…情けない。

そして今、コロナの一件がありボーイとしての仕事もクビになりそうです。アルバイトを必死で探している形跡がありました。

有名大学卒業後、一流企業に就職した旦那だったのでこんな馬鹿な人だとは思いもしませんでした。

営業マンだったので、わたしは嘘に嘘を重ねられて騙されたんです。もう生きた心地がしません。

コメント

りみ

旦那様にまだ感情はありますか?
なければ、
簡単でわないでしょうが離婚してもいいかと、、
働いて母子手当を貰いながらでも生活した方が
金銭的にも精神的にもいいのかなと思いました

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。正直、周りから羨ましがられるくらい仲のいい夫婦でした。借金発覚時は離婚もよぎりましたが、一緒に頑張ろうと決心した矢先のことです。
    離れるべきでしょうが、心の整理が出来ません。

• 4月11日
  • りみ

りみ

私も旦那さんの支払いの多さと
    まだまだ未熟な自分の金銭管理に
    長い間お金の面でしんどい思いをしました。
    もう限界。って何度も思いましたが
    やっぱり旦那さんが好きだし
    だらしないなりにも頑張ってる姿を見て一緒に頑張ろう。と思いここまできました
    別れるのは簡単です。きらりん様も一緒に頑張ろうと思えるお相手ならばもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか。

風俗のボーイさん。
    奥様から見れば情けなくて涙が出るかもしれませんが
    家族のためになんとしてでもお金を稼がないといけないと思っているのでわないでしょうか。

• 4月11日
  • りみ

りみ

最初と言ってる事がバラバラですみません( ; ; )
    離婚したいのだと勝手に決めつけてしまって回答しました、、
    すみません。

• 4月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます。心が折れそうでこちらに愚痴を吐いたのですが、こんなに温かいコメント頂けて涙が止まりません。りみさんも大変な思いをされてきたんですね。体験談聞かせてくれてありがとうございます。

「別れるのは簡単」その通りですね。わたしと娘を守るために毎日仕事を頑張っている姿を見てきました。感謝しています。正直なところ、気持ちの整理もつかないのでいきなり突き放すことが出来ないです。

転職して欲しいですが、借金もありますし支払い等を考えると、転職するタイミングもなさそうなのでこの先どうしていけばいいのか分からないです。

• 4月11日
  • りみ

りみ

人にありのままを聞いて欲しい時ってありますよね。
    友達でもなく身内でもなく赤の他人に聞いて欲しい時が何度もありました。

将来安定だと思ったから結婚しただけぢゃないと思います。
    良いところも奥様から見ればいっぱいあるんだろうなと思います。
    借金はあるのに仕事もろくにしない人よりいいと思います。

お金がないのが一番しんどいですよね。
    風俗のボーイさんならまだお金はいいのでしょうか?
    いいのなら、私はなにも言わないです、、

• 4月11日
  • ママ

ママ

気持ちを察して頂けて感謝です。溜まりに溜まって爆発して、でも誰にも話せなくて。すごく辛かったですが、話を聞いてもらい心がスーッと軽くなりました。

借金作るような人になにを言うのかと思いますが、主人を尊敬する部分がありまして。どんなことでもこの人と乗り越えていきたいなと思い結婚を決意しました。
    忘れていたその時の気持ちを思い出させてくれてありがとうございます!!
    離婚は踏み切らず、関係修復できるよう頑張ります。

社会保険等の加入がないこと、ボーナスがないことが気になっています。
    今回のコロナの件でいまの仕事も無くなるかもしれないみたいですが💧

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

なんで会社辞めちゃったんでしょうね😭もったいない😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。わたしが原因で会社とトラブルになり、主人も一緒に辞める形となりました。
    主人を巻き込んだ形にしてしまったのです。

• 4月11日
🔰

どうして転職してしまつたのでしょう…
借金は一体なにに使ったものなんでしょうか?
義理の両親は助けてくれないのですか?😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。主人はそこで一生働くつもりでいたのですが、わたしと会社側で揉め事があり、主人もわたしの肩をもつために自主退職となりました。
    義両親はいないため助けを求める先がありません。

• 4月11日

一度裏切られたら信用できなくなりますよね…
子供もいて離婚を踏みとどまる気持ちもあると思いますが状態がひどくなる前に別れてもいいんじゃないですかね…
嘘つかれて裏切られてその上返済まであって苦労されられてって旦那さん酷すぎます!😭😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。お金のことで嘘をつかれ、信用を無くしました。その信用を修復するために今は借金返済を目標に頑張っていた矢先です。
    この事実をわたしの両親が知ったら悲しみます。わたしも自分がこんな目に遭うとは思ってもいませんでした。

• 4月11日

退会ユーザー

血が繋がってても繋がってなくてもお金の切れ目は縁の切れ目です…
    勝手に作った借金なのにkarinさんが苦労する理由がわからないです😭
    先の事はわかりませんが一度裏切ったらまた裏切るって思っちゃいますしどっちみち一生心の傷になりそうです

• 4月11日
  • ママ

ママ

お金の切れ目は縁の切れ目…本当にその通りです。正直、主人がいない方がお金も貯まるんじゃないかとさえ思ってしまいます。わたし自身の歯並び矯正、車のローン、奨学金と支払いがあり、やっと返し終わり落ち着くと思った矢先。また返済地獄。

わたしの両親も自己破産しており、学生時代からお金で苦労かけられました。次は旦那に苦労かけられて、なんのために働いているか分かりません。

• 4月11日

退会ユーザー

もし再構築されるのであれば夫婦間であっても誓約書とか書かせて二度とこんなことにならないようにするべきです😭
    仕方のない奨学金とか生活に必要な車のローンとかの返済は払わなければならないって気持ちで払っていけますけど私なら自分のためにならない返済とか絶対していけないです😭😭
    学生時代に親の自己破産を経験されてたら今尚更つらいですよね…
    本当に精神的にも体力的にも無理しないでください😭😭

• 4月11日
ママリ

旦那様への不信感はもう消える事はないと思います…

可能であれば実家に帰ってみてはどうでしょうか?
弁護士とも相談して、ご主人とお別れした方がいいような気がします。
子供の為にも。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。再三ウソをつかれているので、今はなにを言われても信用できません。

主人は貯蓄もなく、借金を抱えているため現在3人でわたしの両親宅に同居させてもらっています。

主人から慰謝料とることは可能かお分かりでしょうか?

• 4月11日
4人のママ

私も元旦那には嘘つかれ信じて結婚して子供も産んでしまった後で次々と借金発覚しました。
元旦那も営業マンで全国一位の成績をとったほど…

借金発覚のたびに喧嘩になりすごいDVとモラハラで調停で離婚しました。

結婚するときから相手に対する責任感がないから平気で嘘つけるんですね💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。同じような境遇の方からお話聞けてとても参考になります。

経歴がしっかりしていると、大丈夫だろうとどこかで安心しきってしまいますよね。人は表裏分からないものです。

平気な顔して嘘をつく神経がわかりません。多分、嘘つきという病気は一生直らないと思います。

調停お疲れ様でした。慰謝料はとれましたか?

• 4月11日
  • 4人のママ

4人のママ

私の場合は離婚解決金という名目でたしか80万円ほど、子供と新しいアパートを借りる為の資金を出してもらいました。

夫婦間で人として信用信頼できなくなってしまうとなかなか難しいですよね。

• 4月11日
  • ママ

ママ

教えてくださりありがとうございます。わたしの主人の場合は支払えるお金も持ち合わせてないので、たぶん回収することはできなさそうです。

借金あることも、ボーイしていることも事実として話してくれたら100歩譲って許していたのに。いつかはバレるうそを平気でついている主人に愛想つかします。

• 4月11日

嘘は嫌ですね💦💦
でも、保険証とかどうしていたんですか??

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。平気で嘘をつける人の気がしれません。

努めているけど国民健康保険だと言われていました。変に話がうまいので、少し疑いながらも納得してしまったのです。

• 4月11日
  • ママ

ママ

すみません、勤め。です。💧

• 4月11日
あき

夫婦はどんな面においても信頼関係が大切ですよね。片方が築こうとしても、もう片方が信頼に見合う行動・言動をしてくれないと成り立たない。嘘は本当に辛いです。

新婚の私ですが、現在私もkarinさんと少し似たような境遇になっているので目に止まりました。見る目を養えばよかったと後悔ばかりですが、心のどこかでこれから協力していけばうまくいかも?少しずつでも良くなるんじゃないか?と希望を持ってしまう自分もいます。
自分が思い描いてきた普通の、本当に普通の信頼し合える結婚生活を送れる時は来るんでしょうかね、、、
未来が不安ですよね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。わたしの気持ちを代弁してくださったかのようなコメントで読んでいて涙が出ました。

祖母、母、母の姉と男に見る目がありませんでした。わたしは「馬鹿な男に騙される人がおかしい」「わたしは幸せになる」そう思いながら生きてきましたが、まさか自分も見る目がなかったとは。

本当にごくごく普通の家庭でいいです。お金がなくても嘘偽りのない夫婦でありたいです。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ご主人が嘘をついた理由は何でしょう。経歴の良い自分に見栄があるからですかね?もしくは嫌われたくなくて言えなかったとか。嘘の理由によりますが、前者なら離婚。後者なら向き合って頑張ると思います😌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。結婚当時、貯金額をごまかしたこと・借金を隠していたことは私に別れを告げられる恐怖から嘘をついてしまったと涙ながら謝られました。

ボーイの件は許せますか?不安定な職なので転職して欲しいですが、貯蓄はない。でも毎月支払いがある…ため転職するタイミングが難しいです。

• 4月11日
  • ママ

ママ

同じコメントが2度投稿されてしまったので、削除しました💧

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😌離婚するつもりがないのでしたら、どうにか生活をしていかなければいけない。となると借金返済をしないと。となると、何でもいいから収入を得ないと。。となるので、どんな仕事でもまずは借金返済をして、0クリアにしてから次の事を考えると思います😌
    私自身が有名大学卒業、一流企業に入社した見栄っ張りな、基本的には性格のため、風俗のボーイを勤める選択肢はよっぽど家族の事を考えていないと出来ない選択なので、且つ、嫌われたくなくて言えなかったとなると、本当に家族を手放したくないと言うお気持ちでしょうから、こちらも、愛情があるわけなので、どうにかこの逆境を乗り越えて行けるといいですね😌

• 4月11日
  • ママ

ママ

不信感は拭えませんが、それでもまだ主人と離れる決意ができません。
    この先について助言ありがとうございます。今はどんな職でもいいから支払いを終えることを優先した方が良いですね。それからまた人生計画立てても遅くないのかな…☺️💧

主人はいつも口癖のように「わたしと娘を守るよ」「2人のために頑張るよ」と言っています。自分に喝を入れてたんですね、きっと。

プライドが高い主人なので、正直この職は向いていないと思っています。今は互いに借金返済に向けてコツコツ働き、そのあとで働き方について見直してみようと思います。

頑張る力を💪🏻くださりありがとうございます!

• 4月11日

絶対離婚します…

嘘つく人って、
まだまだ隠してると思いますよ💧
しんどいと思います😭

ママリ

どうして風俗のボーイなんでしょうか。
チョイスが最悪です。昔キャバクラでバイトしてましたがボーイって大体色管理で女の子と関係持ってます。それを知ってるので私だったら100無理です。
その仕事をチョイスしたという事は仕事という理由を付けてエロい女の子と絡みたかっただけだと思います。借金だけでも引きますが、風俗のボーイはもっと引きます

• ママ

ママ

もう解決したことですので大丈夫です。夜のことを知らない私からしたらキャバクラ嬢もボーイも同じ部類だと思ってます。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

なら良かったです!
    自分も昼職と掛け持ちでやってた程度ですが給料未払いでオーナーが飛ぶ(いきなり居なくなる)とかもある世界なので気を付けられた方がいいと思います。

• 4月24日
  • ママ

ママ

私は夜の仕事全般、不安定だと思っています。ましてやそれが本業なんて妻として許せません。きちんとした職についてもらわないと子供にも悪影響ですよね。今は転職するため動いてもらってますので、一日でも早く抜け出せるよう頑張ってもらいます。コメントありがとうございます。

• 4月25日