※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

夫に離婚してほしいと伝え、実家を出て1週間以上たちました。私の気持ち…

夫に離婚してほしいと伝え、実家を出て1週間以上たちました。私の気持ちは変わらず離婚したいです。でも夫からは「子供たちと離れてるのが辛い」「あなた達がいない生活は考えられない」「もう一度考え直してほしい」と連絡が来ます。
ここまで 言ってる人に私は全く聞く耳を持たないなんて自分は鬼なんじゃないかと自分を責めてしまいます。
このままだと話が進みません、どうすればいいのでしょう。

コメント

離婚したい理由にも寄りかなと思います。
差し支えなれけば理由も書いてくださるとコメントしやすいかなと思います!

• ポン酢

ポン酢

コメントありがとうございます!
    理由は主に浮気ですが、他にもモラハラなどもあり 今回自分の中で限界が来てしまい 離婚以外考えられなくなりました。

• 4月10日

退会ユーザー

大切な子供が居て他の女を抱いてる様な男に優しい気持ち持つ必要ないと思います!
    鬼ではなく普通です笑
    調停をしましょ!それが1番早いです♪

• 4月10日
  • ポン酢

ポン酢

ですよね!!!ありがとうございます!
    なんか夫が悪いのに私が夫を苦しめてるみたいに思えてしまってたんですが間違ってないですよね、目が覚めました!

• 4月11日

退会ユーザー

私はシングルですがとっても幸せです♪開放感半端ない😆
    大変な事ばっかりですが息子と2人毎日笑って楽しく暮らせてます😆
    頑張って子供の笑顔守りましょうねー!!

• 4月11日
  • ポン酢

ポン酢

わたしも実は上の7歳の息子を未婚シングルで出産し、息子が5歳の時に結婚したんです。 なので離婚してまたシングルになっても不安とかは一切ないです☺️息子と夫もあまり仲良くなかったですし…

• 4月11日
抹茶

チャンスをあげるとするなら
話し合いした上で
公正証書作成し
サインとかしてもらいます。

離婚一択でかんがえている
のなら調停ですかね💦

• ポン酢

ポン酢

一度はチャンスをあげたんです、でもそれから1年経たずに同じことをされたので もう限界なんです。。。

• 4月10日
  • 抹茶

抹茶

1度チャンスあげたなら
    もう我慢しなくて
    いいと思います!

調停になりますね…

私も同じ事のチャンス1度
    あげてる感じなので
    次は母子寮入って調停
    するつもりでいます💦

その他の理由であげるなら
    モラハラ、生活費より
    小遣い多いなどもあります😩

• 4月10日
  • ポン酢

ポン酢

1番チャンスをあげたのですが 夫は最後の最後のチャンスを下さい なんてまだ言ってます(笑)

調停はできるだけ避けたいので夫にわかってもらえるように頑張ります😔
    やっぱりモラハラと浮気はセットなんですかね(笑)うちと一緒です🙄

• 4月11日
シンママ

一回目の浮気じゃないならここで離婚しなかったとしてもまた浮気してその度同じ事言うのを繰り返すだけだと思います。男ってなんかあると離れたくないもうしないとか言いますよ。ポン酢さんが辛い思いするだけかなと思いました

• ポン酢

ポン酢

1度目は身体の関係ありで、今回はアプリで知り合って連絡取ってただけなんですけど、それすら許せなくて🙄 もう一度やり直すのはやっぱり考えられないので 別れてくれるよう説得します😔

• 4月11日
  • シンママ

シンママ

私も似たような事があり(他にもお金の事で色々ありますが)もう許せないのでコロナ落ち着いたら離婚します
    お互い幸せになる為に頑張りましょ✨

• 4月11日
  • ポン酢

ポン酢

母親の私たちが幸せじゃないと子供たちも幸せに出来ないですもんね!
    お互いがんばりましょう☺️

• 4月11日
はじめてのママリ

ぜんぜん鬼じゃないし、むしろそう思うポン酢さんは優しいです😢
浮気しといて何を甘い事言ってんねん!ですよ😤
モラハラも浮気も出来る人は絶対直らないと思いますし、離婚を考えて当然です😣

• ポン酢

ポン酢

ありがとうございますm(_ _)m
    昔の写真とか見ると寂しいなーとか思っちゃうんですけど 、でもやり直すつもりは一切ないので別れてくれるよう説得します😔

• 4月11日
おまま

鬼じゃないです‼︎‼︎
ここで許してしまうと不倫繰り返しても結局離婚されないと思われちゃいますよ!
自分が家族と離れて不倫をしたんですから今更話を聞く必要はないです!

• ポン酢

ポン酢

そうですよね、1度チャンスを与えたのに結局家族を裏切ってるんですもんね、いま実家に帰ってきてて 2週間ほど別居状態なので 本気度は伝わってるはずです、。やり直すつもりは一切ないので 別れてくれるよう話し合います😔

• 4月11日