※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が約束を守らず、嘘をついていることに不信感を抱いています。彼の態度に波があり、付き合いが長くなると慣れてくるのか心配です。

9ヶ月になる彼氏がいます。
家も車で5分程の距離です。
仕事終わりに会う約束をしていて今日は早く終わるから!と言われて待っていても、全然連絡もなくごめん!で終わる事がほとんどです。仕事は絶対に終わっています。
ですが何回もそれをやられていて、おかしいなて思って彼の携帯でYouTubeを見ていたときにLINEを見てしまいました。
すると私と約束していた日に後輩とご飯に行ってたり、宅飲みしている事がわかりました。
その事を聞くと知らない!と逆ギレ…
休みの日も最近では1日中寝て夜に少し会うぐらいがほとんどです。
気分が良いときは彼は好き好きとなるのですが本当性格に波があるなと最近特に感じます。
付き合いが長くなると慣れてくる人もいますが酷いですよね…
考えすぎですかね…

コメント

エイヤ

考えすぎというか、
私ならそんな彼氏無理です😂

伊黒さん🙈

私も無理です😂😂
嘘ついてますもんね、、

すず

思いやりとか優しさとか全然ないですね(-.-;)y-~~~
まだまだいい男性はたくさんいます!私なら即別れます。
時間がもったいないかなと、、、。

はじめてのママリ🔰

別れるなら早いうちがいいですよ!

空色のーと

酷いですね。
1番そばにいる人を大切にできないなら、これからはもっと大切にして貰えなくなりますよ…😥

はじめてのママリ

平気で彼女待たせたり嘘ついてくる人と家庭を持ってしまったら多分離婚しますよ?笑

はじめてのママリ🔰

私なら無理です😅性格はよっぽどのことがないと変わらないですよ💦そのまま結婚しても苦労しそうですね。

nicomomo

大切にされてるなって感じますか?感じないなら、次って思って行動してもいいと思います。

まめしば

私はすぐ別れますね!
時間が勿体ない!
結婚するならもっと大切にしてくれる人がいいです!

ママリ

んー嘘つく時点でアウトですね😭
信用できません💦
そんな人と結婚しても苦労すると思います😭

ままり

皆様本当にコメントありがとうございます‼️結婚前提でお付き合いをしていたのでここでわかってある意味良かったです。
好きだった分辛さはありますがお別れの方向でやっていきます‼️