※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力せず、娘に対して無関心。子供が旦那を拒否することに悩んでいます。

子供は正直者だ
新生児の時からオムツ交換・沐浴・ミルク・あやす・寝かしつけ・子供の衣類洗濯やって大きくなるに連れ離乳食作って子供にあげて一緒に遊んで絵本読んだりしてきた
抱っこしてお散歩したりも
娘は2歳
言葉なんとなく分かるようになり今日ご飯作ってると「ママとー」と
「ご飯作るからちょっとだけ待ってて。パパと遊んだら?」というと「パパやー」と
その時旦那はTVつけながらスマホゲーム
心の中で子供に嫌と言われてるのになんとも思わないのかと思いました。
オムツ交換も旦那だと嫌がり大好きなお風呂も旦那だとギャン泣き
寝かしつけなんかもっと嫌がる
子供の隣に旦那が寝ると「いやー!!」と本気で嫌がる
新生児の頃からやらなかったお前が悪いと本気で思う

コメント

空色のーと

そうなんですよね♡
子供たちは、いつだってママの味方で、パパをいやがる 笑

優越感しかないですよね🤣

  • 🌈👼

    🌈👼

    最近はずっと私の膝の上で旦那がおいでと言ってもやー!と

    • 4月10日