※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳の娘がお昼寝から起きて少ししてからグズりだしたので、様子を見ると…

1歳の娘がお昼寝から起きて
少ししてからグズりだしたので、様子を見ると
手足が黒に近い紫色に変色していました(><)
爪の先まで紫になっていて
意識はあるけど痙攣しているように
体が震えていました。
すぐ熱を計りましたが熱はなく・・・
急いで病院に電話して連れていきましたが
着いた頃には手足の色も良くなっていました。
様子見ということで終わったのですが
とても心配です(;_;)
同じような経験をした方がいましたら
お話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぷん

普通に怖いですね😅
似たような経験はしたことないんですが
しばらくは用心して見守った方がよさそうですね😭