※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃんまん
家族・旦那

旦那さんのことで相談させてください。以前からずっとブラックの小さい…

旦那さんのことで相談させてください。。
以前からずっとブラックの小さい田舎の
会社に旦那さんが勤めていまして、
やっと仕事を辞めるという気持ちになってくれて
新しく勤める会社は今月の6日からなのですが、、
前の会社の仕事がまだ終わっていないみたいで
(でも、旦那が辞めることはしってて旦那しか
仕事できる人がいないのも知ってるのに仕事を取る社長)
あたしは、何週間前からもう少しの辛抱だと思い、
毎日毎日、誰かに愚痴を吐きたくても聞いて欲しく
ても友達もみんな仕事や学校で忙しくて、
たまにご飯に行ったりできる程度、あとは旦那に
聞いてほしいのですが、旦那さんはその残りの仕事で日付けの変わる頃にしか帰って来ないため、
完全にすれ違う毎日で寂しいし、嫌になります。
それでなくても妊婦だから仕事も今辞めて
家のことしかする事も無いし、お金もできるだけ
使いたく無いので家にいて飽き飽き、、、
ストレスが溜まる一方で、仕事したい派なので
仕事できないストレスや気を紛らわすものも無く
辛いです。旦那に話したくても聞いてくれる
時間も無く、話せたとしても妊婦なんだから
仕方ないだろとしかいってくれません😭

こんな長文になってしまいましたが
話を聞いて欲しかっただけなので、
お許しください😭💦

コメント

deleted user

大丈夫ですか〜?
家に毎日いるのも暇を持て余しますよね😭😭

旦那さんも毎日仕事が大変なんですね、、
ギリギリまで働いてまた休みなく次の仕事するんですかね?
2人の時間も今しかないし、
寂しいですよね😢😢

  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    そうなんです😭専業主婦が元々向いてないので、仕事や、毎日行くところが無いのが辛いのもあります、、、
    毎日仕事が大変で遅くて、、、

    ご飯とかお弁当とか頑張ってたけど、今じゃそれもなんのためにやってるんだろ〜って思っちゃうくらい沈んじゃって、、、多分そうなんですよね😭💦
    あたしも今しか2人きりでいられるのは少ないなって思うのでできるだけ一緒にいてほしいんです😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも仕事でいっぱいいっぱい
    なんでしょうね😢
    仕事が変わって少し落ち着くといいですね!
    休みがあればお出かけとか
    出来るといいですね😊💕

    • 6月3日