※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

夜中に泣く赤ちゃんにイライラ。授乳や家事でプレッシャー。弱音。

夜10時くらいから夜中にかけて
美のゴールデンタイムに覚醒するおちびさん👶
おかんにミルク足りないんぢゃない?て毎回言われて
だんだんイライラする😅
いやミルク量いまMAXだからほっといてくれ😭
おしゃぶりするとちょっと落ち着いてくれる、、
毎日夜がくるのが怖くて😱😱😱
まだ2週間だもん仕方ないんだけどね
おちびさんも頑張ってるんだけどね
なかなかギャン泣きされるとわたしも泣きたくなるよー😭😭😭
1ヶ月すればちょっとずつ変わるかなあ
おっぱいはムレたのか、かゆいし、、
吸われるのは相変わらず不快感で搾乳するのもたまにしんどいし
1ヶ月たって家に戻ったら家事もあるのかと思うと
体もつのだろうかとプレッシャーだし😭

すみません弱音でした😭

コメント

はじめてのままり🔰

ゴールデンタイムは前までそう言われてましたが今は眠りについてから2時間か3時間らしいですよ!😌

息子も一切すぎてやっと落ち着きましたがそれまでは大変でした😂😂

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    昼間は気持ちよさそうに寝るんですよねやっぱり😴
    夜起きてていっぱい泣くから昼は疲れてるんですかね笑

    新生児可愛いけど、なかなか大変な時期ですね😭

    • 4月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    夜行性なのかもしれませんね!😌 逆転してると結構大変ですよね。。。息子も昼夜逆転しててもう無理ー!って感じでした😂😂

    • 4月10日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    まだこの時期は逆転ですよね😭😭
    早く夜寝てくれるように願う毎日です😂

    • 4月10日
ひーかー

1カ月過ぎれば
なんとなく変わります‼︎
しょこさん🔰
おっぱい事情…
母乳パットは
交換されてますか?
清浄綿は使ってますか?

初め、母乳は不快感しかなく
吸わせるたびに
ヒャーみたいな
変な感覚でした😭

でも
毎回あげてると慣れてきて
今はミルク使わず
母乳で育てています!

私も
めちゃくちゃキツかったです。
義母、実母の意見なんて
イライラしすぎて
無視してました🤣

ミルク量、搾乳いろいろ
悩みはありますが
自身の身体も
赤ちゃんの身体も
なんとなくリズムがつきます!
家事なんて
完璧にやらなくていいんです!
私は初めからワンオペで
やらなきゃって思い詰めて
最近勝手に爆発しました🤣
今はできるときにやる!
それでいいんです!

しょこさん🔰も
今は甘える時は甘えて
無理はしないで
育児を楽しまれて下さい💕
長々と失礼しました💦💦

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    入院中はお互い快適だったから、まだついていけてないんですよね😂😂

    入院中は清浄綿使ってましたが、使い切って退院してからは使ってなくて😭
    今はとりあえず搾乳した後は、おしりふきとかで拭いたりして、母乳パッドは毎回変えるようにしてるんですが、たぶん結構出てて💦

    入院中から退院してすぐまでは乳首の激痛に耐えながらしてて、あまりにつらいから搾乳するようになったら、それに慣れて、たまーに直母にすると、不快感がすごくてびっくりしました😭😭

    皆さんも一緒で、つらい中頑張ってると思ったら、すごく励みになります😭ありがとうございます😭❣️

    • 4月10日