※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

産後1ヶ月生理があり、その後1ヶ月半生理が来ていない。完母で避妊していたが不安。3人目は考えていない。生理が遅れることがあるか不安。

産後1ヶ月くらいで生理っぽいのがきて、
そこから1ヶ月半くらい生理がきてないです

仲良しはゴムありで毎回破れてないか確認してたので大丈夫だと思うのですがやっぱり完母だったら生理がとまったり遅れたりするんですかね??
3人目は考えてないので、避妊してたとはいえ、
すこし不安です(T-T)

コメント

.

完母でも毎月順調にきてましたが、やはり産後は安定してないので最初は不順だと思いますが心配なら検査薬するしかないです。1ヶ月半もきてなかったらすぐ反応すると思うので

  • S♡

    S♡

    また検査薬もしてみようと思いますっ

    • 4月10日
m

産後生理再開してから2回目は2、3ヶ月あいてから来ました。2人出産してますが2人ともです!
上の子は混合で、下の子は完母でした。

  • S♡

    S♡

    やっぱり遅れるんですね😥

    • 4月10日
まむ

産後2ヶ月で生理が再開しましたが、来たり、来なかったりでした😣
完母でしたので、それも関係あるのかなーと、思っています🙄

  • S♡

    S♡

    やっぱり完母だと関係あるんですかね🤔

    • 4月10日