※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

里帰り中のお礼金、最初に多めに渡すべきか悩んでいます。

現在里帰り出産で実家にいます!この週末旦那が実家に泊まりに来るのですが、里帰り中のお世話になるお礼金を持ってくると言っています!これって普通最後に渡すものですか?上の子もいますで1ヶ月検診が終わったら自宅に戻ろうと考えてますが、今のコロナの状況では戻れるかも分からず、、そうすると実家にお世話になるのが延びるかもしれませんもんね🤔
上の子の時は3ヶ月と決まっていたので最後に全額渡してきたのですが(全額は受け取って貰えず)、今回は上の子もいて食費や色々買ってもらう分やかまってもらって身体的な疲労もあるから最初に多めに渡しておこう!と旦那は言っています!
みなさんならどうしますかね?😳

コメント

ほれ

うちももうすぐ里帰りして、1ヶ月検診後に戻るつもりでいます💡

私も最後に・・・と思っていたものの、主人は色々調べて最初にお礼金渡すと決めたようなのでそうしてもらうつもりです😊
自宅に戻る時にはビールとかお菓子とかを渡すなどしようかなと思っています💡

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    やはり最初ですか!安心しましたありがとうございます😊

• 4月10日