※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡をしていて、その内容に疑念を感じています。相談者は不安を感じており、同じパスワードで携帯を見たところ、元カノとのやり取りがあることがわかりました。写真も残っていることに疑問を感じています。同様の経験がある方の解決方法を知りたいです。

旦那が元カノと連絡をとっていました。
トークをいちいち消してるようで少なかったのですが、旦那に対して元カノが未練があるという事を伝えている内容でした。
携帯のパスワードは同じなのでお互い見れるようになってます。
その内容を見て、旦那と話したら
裏切りはない。会ってもないし、家族ぐるみで仲が良かったから今でもたまに連絡をとってる。との事でした。
LINEをしてただけで会ってはないと信じてるのでその場は解決したんですが、この話をした次の日元カノのLINEを消したか確認したら、消すも何もLINEがきてもあまり返事しないからな。と言われました。
それに対して私は何も言わなかったんですが、昨日携帯を見たら友達からいなくなってて消したのか?と思ったら非表示リストに入ってました。
写真も付き合っていた頃のツーショットが残ってて、私と付き合うと決めた時から未練はない。と言っていたのになぜ写真を残してるのか気になります。

こういう経験がある方いましたら、どういう風に解決したか教えてください。

ちなみに私20歳、旦那26歳、結婚3年目です

コメント

はじめてのママリ

普通は消しますよね💦
子供もいてて残しておく意味がわからない。

みかん

わたしも付き合った当初から元カノと連絡を取り続けてて最初は旦那が未練タラタラで別れよってなったけど変わるからとわたしと付き合い続け半年くらいで連絡来ても無視できるようにはなってたけど次は友達だからと言い出し🤷‍♂️ブロックさせてもなにかしら向こうから連絡が来てつながってて最終的に結婚して上の子が生まれても元カノの方が旦那に未練があったようで2人はダメだけど共通の男友達も入れてなら!と3人で遊んでたことも発覚しました2年前くらいです、、で、ラインの内容みても確かに面白いくらいなにもなくて腹立つから次連絡取ってたら元カノに連絡すると言った半年後元カノ自殺してました😅

結論的に死ぬまで繋がってました。
多分こまめに監視してあなたが信じれないということを伝え続けるくらいしか完全に遮断は難しいのかもしれません😭😭

綾奈

女は上書き保存、男は名前をつけて保存って言いますよね。

元カノさんが繋がっててくれる限り、旦那さんは隠しながらでも繋がっていると思います💦