※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
ココロ・悩み

排卵日予定が12日で昨日行為をしたが、妊娠は避けたい。不規則な生理で排卵日不明。心配している。

ルナルナとかラルーンのアプリでは排卵日予定日が12日でそれ知らなくて昨日夜そういう行為をしました、、
3人目、、いずれは欲しいけどいまは落ち着きたくてコロナもあるし金銭面でもいろいろ思うことあって子ども2人はやっと保育園に入ったのに仕事辞めることになって退園になったら残念だなぁとか、、妊娠してませんようにと願ってしまいます。。
生理は不規則だから排卵日は確かじゃないんですが、粘り気のあるおりものが出てたのでそろそろ排卵日かなぁって😣💦
まずそんな行為しなければよかったんですが😣
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい…

コメント

りん

排卵予定日から長ければ1週間ら子どもを授かります。
その日だけ授かりやすいのではないですよ。
↑産婦人科医師による話で知りました。

子どもを今は、まだ時期じゃないと話し合って決めてるなら、避妊用品をなぜ使わなかったのか私には分かりません。
保育園は妊娠されたから退園はよほど無いはずですよ。
自治体によりけりなんで、分かりませんが…

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

話し合って決めてるわけではないですがしなければよかったと思ってます
    様子見てみます
    ありがとうございます

• 4月10日