※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

自宅待機中、手押し車で遊ぶ子供が方向転換できず困っている。アンパンマンのおもちゃを買う話で悩んでいる。どちらが子供に長く遊ばれるか。

コロナで自宅待機しています。
最近手押し車にのって遊んでいるのですが
方向転換ができないから端までいくと
私を呼んで方向転換してとお願いしてきます笑
家も広くないので1分たたずによばれて
家事も進みません😂

しばらくおもちゃも買っていないので
旦那とこんなときだから
なにかネットで頼もうという話になったのですが、
アンパンマンのことば図鑑DXか
アンパンマンのすくすく知育パット
どちらを購入するか迷っています😃💦

どちらか買った方、
飽きずに子供さんは遊んでいますか??

コメント

*haru

上の子は
すくすく知育パット持ってますが
すごいハマってました!
なので時間を設けて
1日1回にしてました!!

それで遊ぶようになってから
すごく賢くなりました!!
ひらがな書けるようになったり
読めるようになったり
英語もできるようになりました☺️

  • しー

    しー

    CMみてとても気になってました☺️
    でも娘にはまだ難しいかな?!と
    思ったり☺️

    でも楽しくお勉強できるのは
    とてもいいですよね!
    参考にさせていただきます✨😌

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳になる息子がいます✨
2歳の誕生日にことば図鑑DX、3歳の誕生日に知育パット買いました😌
ことば図鑑DXはかなり気に入ってて、今でも遊んでいますし、それで言葉をたくさん覚えました✨
知育パットも本人は気に入ってよく遊ぶのですが、視力の問題が気になってあまりさせていません😞💦
きっとお子さんはどちらも喜ぶと思います❤️

  • しー

    しー

    2歳だと、ことば図鑑のほうがいいのかなと思ったり☺️
    たしかにやりすぎると
    視力気になりますよね💦

    いろいろとありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨😌

    • 4月10日